鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (6)  Trackback (0)

最終回!!;最後に魅せました男気ツーリング

2016.10.16(日)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


さあ今日も走って来ました=3=3=3

鐵161001 001

その模様は明日から...



鐵子の小屋へようこそ!

↓まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします!


伊賀市役所駐車場から...みんなで歩いてどこへ行く?

鐵161010 131






ゾロゾロゾロゾロゾロゾロと

鐵161010 146






赤松に黒松...雰囲気のあるとこやね~

鐵161010 145

そしてそれはいきなり始まった!


男たちの意地と意地とのぶつかり合い


その静まり返った場所で男たちの怒声が響き渡る











「男気ジャンケン ジャンケンホイ!!」

男気じゃんけん161010

あれ...女性も入ってるw





なかなか引かない男たち...決着がつかない





そしてようやく決勝!!










「男気ジャンケン ジャンケンホイ!!」

鐵161010 132





ハイ あなたの勝利!!

鐵161010 133

ホントに喜んでいるのか?






笑顔が引きつってはいないか?w

鐵161010 134






やっぱり...下向いちゃったwww

鐵161010 135

だん吉さん ええ男や!!




だん吉さんの男気しっかりと目に焼き付けてまいりやすw




さあ並びましょ~ ワ~イワ~イヽ(≧∀≦)ノ

鐵161010 137






男気を見せるだん吉さん もうすぐ俺の順番や...

鐵161010 138






お金まで投入してくれて...涙は出てませんでした

鐵161010 141





だん吉さん!あざぁ~~ッス!!

鐵161010 142






BOSSいただきました!

鐵161010 144

総勢34人ぐらい...喜んでましたよwww






その後は伊賀城を見て

鐵161010 149





日本1・2の高さの石垣見て・・・1・2ってのがビミョーwww

鐵161010 154






確かに高かった! それにシャクレてたwww

鐵161010 155





もう十分楽しんだ! さて帰りましょ~...

鐵161010 157





バイバ~イ

鐵161010 162





GeNさんありがとう

鐵161010 163





かをるちゃんありがとう

鐵161010 164





帰りは...名阪国道で事故渋滞に巻き込まれ


クラッチで左手パンパンになりながら帰って来た

鐵161010 168






家に着くころはもうこんな真っ暗やった・・・

鐵161010 181

最後までご視聴ありがとうございました!



それに今回ご一緒いただいた皆様

どうもありがとうございました!

またご一緒に楽しみましょうヾ(・∀・)ノ



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます!

ランキングに参加してます(^-^)/
ここまで読んだなら↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ



Comments


遊びすぎてないですか?

ちょっとご家庭が心配になってきました(´-ω-`)

お疲れ様でした。
1日の最後の締めくくりに事故渋滞....本当に疲れますよね!
1本120円として、4080円!
ウナギが食えますね。(;・∀・)
Re: タイトルなし
> じょむさん
ご心配無く!...多分(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
疲れました(*_*)

しかし...いい男気見せてくれたでしょ!
ブログ的には俺が勝ちたかったんですけど...

ウソです(笑)

帰りの半クラ渋滞は結構辛かったですが、楽しい一日でした。
ア号Tシャツも久々でしたが、カビやら虫に喰われて穴あいてたとかなく、ちゃんと着れましたョ(^^;

年内もう一度ぐらいご一緒出来たらイイですが、またの機会を楽しみにしております♪

ありがとうございました(^o^)/
Re: タイトルなし
> GeNさん
お疲れ様でした!
半クラきつかったですよね~
くじけかけました(>_<)

防虫にはムシューダをお勧めしますよ(笑)
またご一緒できるのまで防虫よろしくです!

ありがとうございました(^o^)丿






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017