鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (6)  Trackback (0)

合流編;RELAX多国籍ツーリング

2016.10.17(月)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

10月16日(日)のお話し

朝早くから出発しいつものところへ・・・
鐵161001 005 
Let’s アgo~



鐵子の小屋へようこそ!

↓まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします!


ひょえぇ~~~寒い~
鐵161001 006
やっぱりこの季節は朝晩が結構冷え込むね~





んでやって来たのがいつもの田屋P
鐵161001 023
まだ誰も来てないやん





するとやって来たいつものモンキースタイル
鐵161001 011 






まずはこれを撮れとアピッてくるので撮ってみた

ブログアップせんかったら怒られるのでアップしてみたw
鐵161001 012 




ヨコピー ヨウちゃん
鐵161001 013
※ヨコピーとはヨウちゃんの新しいブランド  知らんけど!!





もう今や和歌山のゼブラーマンdonkeyさん
鐵161001 014 




和歌山のモンゴリアンチョップ なかやん
鐵161001 015 









真冬か!?
鐵161001 016 





んで伊勢ツー以来のこの方
鐵161001 017 




とみやんさん
鐵161001 019
今日はよろしくです~





田屋の合流はこれだけや~ さあ行くで~
鐵161001 024 





小振りなウルトラなかやん
鐵161001 028 





とみやんさん
鐵161001 029 





donkey&ヨウちゃん
鐵161001 030 





第二合流場所の紀ノ川SAへ
鐵161001 037 





ここではかけちゃん
鐵161001 039 





KY教教祖つっちい~さん
鐵161001 040
つっちい~さん今日は何故かソワソワ・・・






それは...やんさん つっちい~って呼び合う


愛し合う二人が久しぶりに出会ったから











キモ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
鐵161001 042 






こっちにも愛し合う二人
鐵161001 046 






目玉おやじとFELIXの前戯が繰り広げられてた
鐵161001 044 





余裕の与作さん
鐵161001 050
ちょっと薄着すぎへんか?


名前のわりに寒さで余裕が無かったわwww






余裕の与作子さん
鐵161001 051
田辺からココへ来るまでもツーリング


よく走って来たねw






さあ京奈和の出来を見ながら出発や=3=3=3
鐵161001 058 






かけちゃん
鐵161001 065 





つっちい~さん
鐵161001 067 






こころちゃん
鐵161001 071 






しゅんくん
鐵161001 076 




んで上之郷ICで合流のこの人は





泉州のカーネルさん?
鐵161001 083
せいこちゃん






そしてまた...驚きの光景が・・・








あ 握手してる(゚△゚;ノ)ノ
鐵161001 082 


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
ここまで読んだなら↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


握手が
何かぁ〜?(・Д・)
Re: タイトルなし
> せいこちゃん
いや別に・・・(^o^)

この時期は 朝晩が冷え込むから、本当に着る服に困りますね!(;^ヘ^;)

ウルトラライト・ダウンなど 薄手のインナーを1枚持ってると 便利ですね。 ☆‐(‘ー^)b

鐵子さんの場合、アゴカバーも必要… ハッ!ヽ(◎Д◎;)/
失礼しました!(^o^;)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
ウルトラライトダウンは重宝しますよね~
持ってないけどw

そうですよ~ 僕の場合はアゴが冷えてってお思いでしょ~

実はアゴが体に直接当たる風を防いでくれるので寒さがしのげるかぁ~~<`ヘ´>

(笑)

とみやんさんとつっちぃーさんお付き合いしてたんですか?(笑)

俺達もこの際公表しちゃう?

ねっ鐵子さん!!

キモっ(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
お付き合いしてますよ~
仲が良くて...羨ましくはないけど(* ̄∇ ̄)ノ

俺たちの事公表してもいいよ! じょむちゃん(^з^)-☆

キモっ‼(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017