鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (14)  Trackback (0)

かつめし食った後は頭上注意!!;RELAX多県民ツーリング

2016.10.18(火)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ブログのタイトル多国籍から多県民へと変えましたw



これ撮れって言われたから撮ったけど...
鐵161001 144 
だからどうなん?


鐵子の小屋へようこそ!

↓まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします!


友情の証...熱い握手を交わしw

鐵161001 084
大阪泉州軍のカーネルせいこちゃん





では付いてくるんだ!
鐵161001 085





阪和道から湾岸線へと=3=3=3
鐵161001 091 






せいこちゃん
鐵161001 092 





青い空に白い橋...今回みどりはございませんw
鐵161001 100 





そんなみどりの事を考えてたら第三合流場所に到着
中島PA
鐵161001 103 





上辺だけのあいさつを交わします...
鐵161001 104 





ヨウちゃんのヨコピー  これだけやれば十分ですねw
鐵161001 108 




んでやって来た大阪のcocoちゃんと広島のシー坊さん
鐵161001 109
 





さあ時間も押してるから出発やで~
鐵161001 110 





シー坊さんcocoちゃん
鐵161001 112






途中湾岸線住吉浜と神戸線摩耶との乗り継ぎ区間で給油を済ませ

神戸ポートタワーを横目に西へと走る
鐵161001 126 





心配された天気もなかなかの青空で...我々のツーリングを歓迎してるかのようだw
鐵161001 129 





ここでは時計の時間を合わせましょうw
鐵161001 131 





んで加古川ランプで墜落⤵
鐵161001 135 





んで一般道を走ってるとよく目立つ黄色いウルトラが見えたぞ
161012シゲさん
兵庫県民のシゲさんや~

これで4府県の人間が集まったw




そしてお店のある商店街へ到着
鐵161001 140 





すると居てたよ~

ブログコメンテーターの兵庫県民じょむさん

ゆっくりお会いしたかったら良かったわ~

今日はよろしくッス~
鐵161001 139 






んで最近日曜日がお休みになったんで一緒に走りたいね~って

言ってたシゲさんともお会いできた~
鐵161001 141
アゴピーあざぁ~ッス





そしてもう和歌山県民じゃないのか?(笑) 岡山県民ぽんちゃん
鐵161001 142
 





そして貴重なV-ROD友の岡山県民けんちゃん
鐵161001 143
今日も来てくれてあざぁ~ッス!



これで、5府県民が集まった多県民ツーリング

ってまあ..そんなに集まってないね(笑)





けんちゃんのV-ROD
鐵161001 137 
リヤは300のぶっといタイヤでめっちゃかっこいい!






バイクはいったん1時間無料の共同駐車場へと・・・




じょむさんのバイクもまた違った味があっていいねぇ~
鐵161001 146 






んで駐車場からお店へと...

このお店はじょむさんがモデルらしい  知らんけど!!(笑)
161016じょむさん 





かつめし いろはーず ※つっちいーさん空気が読めずトイレ中w
161016みんなでいろはーず01
かつめし いろはーず
加古川市加古川町寺家町 142-1
079-490-3389
定休日;水曜日





予約してるからすぐ座れたよ~(^-^)/
鐵161001 151 





俺が食べたのは赤いビーフかつめし
鐵161001 154 





なかやんはグリーンかつめし
鐵161001 157 
辛さ三段階の一番辛いやつにしたらしい...やっぱり辛いってwww


かつめし馬勝ったぁ~





んで300となると比べたがるのがしゅんくんの450ケツ
鐵161001 160 
しゅんくんの勝ちwww




さてお次へ参りましょ~

駐車場はゲート式で...お店を利用すれば一時間無料となる方式

みんなバイクなんで...出入庫の際は機械の前で俺が段取りして

2台ずつ出ていくパターンで順調にやってたが・・・・








事故は起きてしまった・・・








あっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
20161016俺  









今日は出会った時に握手してたのに~




なのに君たち息が合ってなかったんか~~い(°_°)

















ゴ~~~~ン
161012頭 

プ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・





本人の名誉にかかわることなのかもしれませんので

名前は伏せておきます・・・









さて...気をとり直して・・・









せいこちゃんとはここでお別れです
鐵161001 162
ツーリングメンバーの写真いくつか使わせてもらってますm(__)m



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
ここまで読んだなら↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


いや〜!ご〜〜〜〜ん‼︎には ビックリしましたね〜
∑(゚Д゚)
身体はったネタには脱帽ものです!
ちがうか‼︎
それよりご無事で何よりでしたね〜( ̄◇ ̄;)

もうバレバレぢゃっ( *`ω´)

ゴーンってビックリだよね?😰
Re: タイトルなし
> せいこちゃん
何~故~ぢゃ~
だ~れ~が~ぢゃ~
どうして~ぢゃ~v-8
Re: タイトルなし
> みくさん
コメントありがとうございます(^o^)

ビックリの後はプ・・・でしたけどね(笑)

ププッ!(^ч^)=з
愛すべきキャラクターですね、せいこちゃん!

小屋隊長! さすがですね、そのまとめ役お疲れ様でした!(笑)
Re: タイトルなし
> シゲノブさん
かつめしだけの参加やのに
ちゃっかり印象付けやがって・・・

くやしいです!!(>_<)

ええとこ持って行きよった~(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
ええ? せいこちゃんて・・・?
何でわかったんすか?
名前伏せたのに(@_@)

まあ彼女は飯食ったら離脱したんでかなり助かりましたよ(笑)
よーく見ると…
おじゃまします

当日はスケジュールや進行と
色々お世話になりましたm(_ _)m
ほんと楽しかったです。

せい○子ちゃんの奇跡の瞬間を
撮れてたんだと思ってたら…
よーく見ると、絵ですね(笑)
あまりに自然なんで写真かと思いました。
鐵子さん、ブログ絵師名乗れますよ。
Re: よーく見ると…
> シー坊さん
いらっしゃいませ(^o^)

当日はお疲れ様でした。
それに万全じゃない体でも参加してくれてありがとうございます。
楽しかったです(^o^)丿

私に出来ない事は無い(笑)
それをモットーにブログ書いてます!

今思いついたフレーズですけどね(笑)

この絵。

オレがせいこちゃんを棒で叩いてる絵になってませんか(-_-)
Re: タイトルなし
> じょむさん
それっぽい絵になってますよぉ!

このブログ見た何人かは…
ひどいことする奴やと思ってることでしょう(笑)

このブログを見た全員が…
鐵子さンの私に対する扱いが
鬼やと思ってるでしょう(ㆀ˘・з・˘)
Re: タイトルなし
> せいこちゃん
皆さんがどう思ってるか...
それはポチの数で判断しましょう!

昨日も今日もポチ数多いのよぉ~😍⤴⤴(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017