鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

いざ姫路城へ;RELAX多県民ツーリング

2016.10.19(水)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

10月16日(日)のお話し・・・昨日のつづき

せいこちゃんとはココでお別れ
161016お見送り 
ええ~~っと...




赤と白がよくお似合いですねw




いろんな意味でお気をつけてぇ~



鐵子の小屋へようこそ!

↓まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします!


さて美味しいもん食って...思いっきりは笑えんかったけど

肩を震わせ押し殺すように笑った後は...

さあどちらへ
鐵161001 163
ってまあタイトルでお分かりだろうがwww





ここからはジモッピ~のじょむさんが案内してくれるぞ~
鐵161001 168
じょむさんヨロシクです~(=゚ω゚)ノ





明石のグランドキャニオンを右手に西へ進んでいくぞ
鐵161001 171 





二番手がオレで...三番手がなかやん...四番手がこころちゃんで...

五番手が...この辺でやめておこうw
鐵161001 172 





これが300タイヤだぜぇ~~( ̄^ ̄)ゞ
鐵161001 174
ぶっとくてカッコええやん!





けんちゃん
鐵161001 177 
V-RODサイコー!!




ぽんちゃんの走行画像無しッス<m(__)m>




ふと見ると...じょむさんのタンクには俺が描かれてる
鐵161001 180 
どんだけ俺のことが好きやねん!!(笑)





じょむさんの粋な計らいで...姫路城が正面から見えるルートを選定してくれた
鐵161001 185 
やっぱりジモッピ~に案内してもろて正解やった~




バイクはちゃんと有料駐車場へ駐車して
鐵161001 221 






その時見たじょむさんのタンクの反対側には

ヘラブナの養殖が描かれてた(笑)
鐵161001 186 





姫路城
鐵161001 191
字を大きくしてみたが意味は無い







英語ができるじょむさんは外国人観光客を相手に
鐵161001 196
「ヘイ チェイ~~ズ」と英語風に言ったとか言わなかったとかw






いきなりカメラでバシバシ撮られてご満悦のなかやん(^∇^)ノ
鐵161001 197 





その作品が・・・








題して







「地すべり」 (笑)
161016頭01 






姫路城バックに「わえら連れもて行こらよ!」
161016姫路城わえら 






んで姫路城を満喫した俺たちは
鐵161001 200 





お店のある広場へと...





するとバッファローマンにウォーズマンがおるやないかい!w
鐵161001 201 
こんなコスプレ見たら...









黙ってへんわなぁ~
鐵161001 216 










タダじゃ終わらんわなぁ~
鐵161001 218 










ヒゲの外国人見たら...ヒゲそろえるわなぁ~
鐵161001 210 










シャクレた鬼見つけたら・・・
鐵161001 204 







アゴピーやらすわなぁ~
鐵161001 205 










相撲取るわなぁ~
鐵161001 206 







そんなこと言うてない!って言うて

足でバン!!して  飛ばすわなぁ~www
鐵161001 209 






はぁ~







次行こ~
鐵161001 225
※ご一緒したメンバーの画像も使用しております



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
ここまで読んだなら↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


お疲れ様です。(^J^)
じょむさんのバイク、原型がないやん!
ナローフォークにオープンプライマリー、エンジンもコンプリート・エンジンなのか....?
FL→FXに なっとるし!(@_@)

姫路城、真っ正面からの姿 圧巻ですね!
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お疲れ様です(^o^)丿

ええっ じょむさんのバイクってそんなに凄いんですか?
人はそんなに...(笑)

バイクはノーマル

私はアブノーマル(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
言わんでも分かってます!

俺はドノーマル(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017