鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (8)  Trackback (0)

RELAX多県民ツーリング ファイナル!!

2016.10.20(木)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

10月16日(日)のお話し・・・昨日のつづき ファイナル

今日までのあらすじ
少年ネロと、老犬パトラシエは、フランダース地方にあるアントワープから、
3マイルほど離れた小さな村に住んでいました。二人はネロの祖父である
ジェハン・ダースという老人とともに、小さな小屋で暮らしていました。ネロ
は2歳のときに両親を亡くし、ジェハンがこの少年を引き取ったのです。
この話はそこから始まるはずですが定かではありません。




姫路城では思いっきり笑えて疲れたぁ~

んじゃあ次行こ~~
鐵161001 224



鐵子の小屋へようこそ!

↓まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします!



じょむさんの先導であっちゅう間に目的地到着

ヤマサ蒲鉾の工場直売店 夢鮮館
鐵161001 230 





建物の周りにはいろんなモニュメント?
鐵161001 231
これ何? 





これはじょむさんのタンクの絵のモデルになったヘラブナ
鐵161001 232 






こんな所にザリガニのハサミもあるやんけぇw
鐵161001 233





店内ではいろんな蒲鉾が並べられてるが

そんなものには見向きもせず...集まって来たのは試食コーナー
鐵161001 235
おいおい..食べ過ぎちゃうの?





まだ食うかwww
鐵161001 236 





わりにお土産持ってないのは買ってない証拠(笑)
鐵161001 238 





俺も試食し過ぎたかなぁ~ アゴがえらいこっちゃwww
161016アゴ妖怪 
 




ボチボチ俺のアゴも縮み始めたので帰りましょか~





ここで心配してた雨が降り出した...

ぽんちゃんけんちゃんとはここでお別れ
鐵161001 240 





雨でカッパ着たなかやんははちきれんばかりのボディコンw

呼吸もままならん感じやけどww
鐵161001 241 






さあここからは俺について来い!!
鐵161001 244 





先頭ちゃうけどw
鐵161001 245 





じょむさんが最後までこだわって...俺たちに見せたかった太陽公園のお城
鐵161001 247
チョットだけ見えた(笑)




さあこれで予定はすべて終了

後は山陽自動車道と姫路バイパスの乗り口まで走るぞ
鐵161001 250 





じょむさんは今回下見までしてツーリングの行程を考えてくれた
ホンマ感謝してますm(__)m
鐵161001 251 
んで軽快に走るじょむさんにそのままついていったら...




あれ?

donkeyさん居てないぞ・・・

いつものインカムにも入ってこず...

donkeyさ~~んって呼びかけるも返事無し



完全にはぐれたな~

ラインで姫路西SAで待ってると送信し...

待ってると...







来たわぁ~~(^-^)/
鐵161001 252
山陽自動車道で岡山まで行ってきびだんご食ってきたらしい

ウソやけどwww





ほっとアゴをなでおろし・・・w  じゃあ帰ろか~






あちぃ~~~
鐵161001 257 
雨降ってたから...俺もカッパ着たのに

途端に止みやがって・・・汗ばむわぁ~




じょむさんとは姫路バイパス上でお別れ





北神戸線との分岐ではシゲさんともお別れ







するとイヤな情報が目に入って来た・・・

渋滞20kmって・・・何をすんねん(;_;)
鐵161001 260
田舎もんの俺たちには見たことのない情報やで・・・


もう笑うしかないwww





まあルートを変えることなく渋滞に突入
鐵161001 268
左手がクラッチでパンパンw





摩耶と住吉浜間の乗り継ぎ区間で最後の給油と

シー坊さんcocoちゃんとお別れ
鐵161001 270
cocoちゃん今日もありがとね~





シー坊さん足が万全じゃ無かったのに...連れまわしてゴメンね~
鐵161001 271
早く治してよ~~





じゃあもうひと踏ん張り...和歌山までGO GO
鐵161001 276 





泉大津PA
鐵161001 277 


和歌山北ICでつっちい~さんとお別れ






んで田屋にあるうどん屋に到着

今日はココで晩飯や~
鐵161001 279 


鐵161001 282 





最後はこのメンバーで
161016うどん
この日ご一緒いただいた皆様お疲れ様でした!
楽しい時間を過ごすことが出来て感謝感謝ですm(__)m
またご一緒に楽しみましょう...
ありがとうございました
じょむさん先導、案内ありがとうございました!



じょむさんポンちゃんにはお土産までいただいて

ありがとうございました!
鐵161001 285
美味しくいただきました...



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
ここまで読んだなら↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


じょむさんのタンク、ヘラブナは可哀そうや!(笑)

cocoちゃんブログで見ましたが、試食コーナーでの鐡子さんの
アゴ、どーゆうシステムになってますのん?(@_@)

それと渋滞20㌔て、あまりそちらではないんですか?
こちらでは、40~60㌔は大型連休の時などよく出ますねぇ....(;´Д`)

お初です。
練り物、大好きなんで見ていて幸せな気持ちになりました(^^)
皆さんの笑顔もとても素敵ですね♪
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
あれはヘラブナなのかブラックバスなのか...
今も悩んでます・・・どっちでしょうか?w

私のアゴはリスのほっぺたが膨らむのと同じ原理です!
とりあえず溜めるだけ溜めてwww

和歌山では渋滞20㌔の表示は見たことが無いですね~
大阪や兵庫辺りではしょっちゅうなんでしょうけど・・・
なにしろ田舎ですから(@_@)
Re: タイトルなし
> 子守熊さん
コメントありがとうございます(^o^)

ヤマサの蒲鉾美味しかったですよ!

気の合う仲間の集まりですから...
自然とRELAXな笑顔が(*^_^*)

ありがとうございます!


もう色んなブログで見た写真と内容ばかり・・・(笑
Re: タイトルなし
> ジンさん
そんなこと言いながらでも
見てくれて あざぁ~ッス❗

またジンさんもご一緒に('ε'*)笑

帰り渋滞やったんですね。

巻き込まれなくてラッキーなんて
これっぽっちしか
思ってませんからーψ(`∇´)ψ


ご一緒させて頂き
ありがとうございました。
楽しかったです♬

またよろしくお願いします٩( 'ω' )و
Re: タイトルなし
> せいこちゃん
帰りはめっちゃ渋滞やったで!

でも渋滞に巻き込まれてもね
全然ラッキーだったよ~
かつめし食ってポール落ちてきた人よりは(笑)

またヨロシクです~(^^)v






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017