鐵子の小屋

Category: 動画

Comment (14)  Trackback (0)

鐵子のお宝PV流出!! ネバギバ!

2016.10.21(金)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この話は2年前の11月24日の事なんやけど...

その時の俺のブログの一コマから



2014.11.24のブログ



思い立ったが吉日!!

朝からLINEしてみたら返事が返ってきた

今その人たちはすさみ町にいるとのことやった...
ちょっと混ぜてもらいたくて...

しかも...田辺まで引き返してきてくれて...ご飯どう?って


マンモスうれP~


早速向かいます


っとまあこんな感じでブログは始まってたw



鐵子の小屋へようこそ!

↓まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします!



和歌山ICで乗っかって田辺に向かった俺
鐵子の小屋 001 




そしてお会いできた人たち

実は俺...この日ハーレー乗りと初めてツーリングした日やったんや~



FORTY EIGHT
鐵子の小屋 004 

鐵子の小屋 010
mickさん




ローライダー
鐵子の小屋 005 

鐵子の小屋 011
ヒサトくん



SEVENTY TWO
鐵子の小屋 006 

鐵子の小屋 034
テラさん




この日はヒサトくんの名刺用の写真撮影に出掛けた三人やってんけど

俺のお誘いに合わせてくれた!




んでみんなでランチして...ダベって...走ってと...

楽しい時間を過ごしたんやが




もう皆さんはご存知やと思うんやけど

テラさんは言わずと知れたハーレー界屈指の動画マスター

この日もいろいろと撮ってくれたんやった!



んで出来上がった動画がコレ

もうほとんどオレのPVみたいになってるんですww




がしかし...これには事情がありまして

このバックでかかってる曲が浜田省吾の「風を感じて」♪




実は元々テラさんがイメージして作ってくれた動画の曲はこれじゃ無かって

その曲ではYou Tubeにアップしたらはじかれてしまった

それで応急的にこの曲に変えてYou Tubeにアップしたってことやったんですよ


だからホントの曲では日の目を見ずに殆ど俺だけが一人で

ニヤって笑いながら観てたかもww

Vimeoって動画サイトでは観れてますよ




んで今日は...

このFC2のブログにそのVimeoの動画を貼り付けることは出来やんのかと




あーでもない...こーでもないって言う前に




出来たがな!!ヽ(≧∀≦)ノ


んで...貼っ付けたがな~




♪ネバギバ!♪ ソナーポケット

元気の出るいい曲ですよ...よかったら観てください!

VRSCDX from masakazu tera on Vimeo.


二年目にしてブログに貼ることが出来たwww

自分で言うのもなんやけど...やっぱりオリジナルがサイコー(*≧∪≦)




あっ ちなみにオレ...

知ってる人は知っている...知らない人はそら知らんw

昔はKYAKYAOって名乗ってましたので(笑)



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
ここまで読んだなら↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


鐵子さん!
カッコよすぎやわ(≧∇≦)
かっちょええですやン٩( 'ω' )و
動画、当時テラさンに
サイト教えてもらって
大画面で見ましたー*\(^o^)/*

ちょうどその頃に
私も鐵子さンと出会いましたねー。

それが幸か不幸の始まりか…
知らんけど‼︎(笑)
Re: タイトルなし
> 余裕の与作さん
そんなこと~

分かってるぅ~(≧▽≦)
Re: かっちょええですやン٩( 'ω' )و
> せいこちゃん
そうか〰

あの頃からか〰

俺の不幸が始まったのは(笑)

最後の方のシルエット、めちゃカッコええですね!
今年の夏、龍神から下って来てヤッホーポイント付近でVロッドとすれ違ったのですが、友人とインカムで「おっ、今のVロッドカッコええやっちゃの~!」とかって会話してたら、鐵子さんやったですわ(^^)v

2年前ですネ〜(*^^*) 懐かしい〜(╹◡╹)

あの頃は、まだ動画も撮り出したばかりでした。
「よし出来た」と youtubeにアップしたら…音流れんやん(;´Д`A …(大人の事情があることに気付きました)それから、下ごしらえしてBGM流れるか確認するようになりました(*^^*)

青い橋の下くぐる場面が、ワイのお気に入りです(*^^*)

動画観ました〜(≧∇≦)
カッコい〜ッスね^_^

2年前⁉️
まだ、背もたれとキャリアは付いてなかったんですね(;´д`)
半ヘルですしね( ´_ゝ`)(笑)

こーゆー動画あるといーですね(≧∇≦)
Re: タイトルなし
> tetsujiさん
コメントありがとうございます(^o^)

夕日がええ味出してくれてますよね~
ありがとうございます。

ヤーホーポイントのところはソロで走ってた時でしょうね~
めっちゃカッコええやなんて(*^_^*)

もっと言うてぇ~~(笑)
Re: タイトルなし
> テラさん
あれから2年ですね~
はじめてハーレーとツーリングしたのがテラさん達やったんですよね~(^o^)
だからめっちゃ思い出のある動画なんでなんとかブログでと思ってやってみたら
簡単に貼りつきました(笑)

良い動画をありがとうございます。

ぼくも同じところからがお気に入りっす!
それに選曲がサイコ~\(^o^)/ ネバギバ!!
Re: タイトルなし
> かずさん
観てくれましたか!ありがとうございます

2年前と比べるとやっぱり変わってるもんですね!
いい思い出です。半ヘルが懐かしいッスね(笑)

こんな動画がある事に感謝感謝です(≧∇≦)

鐵子さんよりKYAKYAOさんのがかっこいいな(^^♪

ん?同一人物?(笑)

kyakyaoさん 覚えてますよ!
なんて言いずらいハンドルネーム何だろう、思ってましたよ!(笑)
テラさんの動画に、テラさん本人があまり出てないことが多いですね!

たまには小屋さんが、撮影してあげては?( ̄▽ ̄)
Re: タイトルなし
> じょむさん
鐵子とKYAKYAOはアゴにヒアルロン酸が入ってるかどうか...

その違いだけっす(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
言いずらいってクレームが多くて改名したんですもんね(笑)

俺動画撮るのははAVだけって決めてるんです!

って撮ったことないけど(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017