鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (12)  Trackback (0)

アゴレンジャーと黒十字軍;ウ~まんぼっ!!ツーリング

2016.10.24(月)/

今日から新しい一週間の始まりや~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

10月23日(日)のお話・・・昨日のつづき


気持ちのいい朝...
鐵161023 051
これから合流場所へ向かいます!

鐵子の小屋へようこそ!

↓まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします!


今日は直接紀ノ川SA合流のパターンで
鐵161023 009 







到着するなりでこぴぃ...

これからは舌出しで売り出すんでしょうか?w
鐵161023 014
なかやん






そして..はじめましての気がしない親近感バリバリのあなたは?
鐵161023 015
おねえちゃん?愛媛からお越しのMakaさん






人の器と声の大きさは誰にも負けない余裕の与作さん
鐵161023 016 





んで...ドコドコタンデム夫婦の
鐵161023 011 








そのマスクにシマシマとなると...やぶ蚊にしか見えませんw
鐵161023 018
donkeyさん




ヨコピーが定番化してきたヨウちゃん
鐵161023 017 






かけちゃんもやってきた
鐵161023 021
その格好寒そうなんですけど・・・




路面がウェットやのにレザーのジャケット着てくるところがKつっちい~さん
鐵161023 024
さあ紀ノ川SAの合流はこれだけや!







じゃあ出発するど~~=3=3=3
鐵161023 026 





なかやん
鐵161023 031 





Makaさん
鐵161023 027 





かけちゃん
鐵161023 033 





つっちい~さん
つっちい~さん161023
※この写真を使えと...LINEで送ってきた...しかもトリミング済みでww
 君はせ〇こちゃんか?!(笑)





余裕の与作さん
鐵161023 038 






donkeyさんヨウちゃん
鐵161023 045 





んでオレ
ドンキーさん撮影01
※donkeyさんブログより




走って30分 岸和田SAでトイレ休憩ww
鐵161023 053
我がチームも1時間に1回はトイレ休憩必須の季節となってまいりました






やっぱりあなたはお姉ちゃんやったのねぇ~wwwヽ(≧∀≦)ノ
ドンキーさん撮影02
※donkeyさんブログより






さあ出発!
鐵161023 056 






つっちい~さんいいの撮れたよw
鐵161023 060 





かけちゃん、しゅんくん
鐵161023 062 





エキスポシティーの観覧車が見えるとこまでやって来たぞ
鐵161023 067 





箕面まで来ると急に黒い雲が・・・
鐵161023 070
雨は降らんかったけど気温が上がらず冷たかったぁ





第二合流場所の箕面のLAWSONで待ち受けていたのは
鐵161023 074 





永遠のライバル黒十字軍総帥の変態かずぼう
鐵161023 071 





NO.2のさゆちゃん
ドンキーさん撮影03
※donkeyさんブログより


前にも言ったが、黒十字軍は人気が無いからこの二人で自転車操業なんだww





んで今回のアゴレンジャーツーリングの指揮官は





なかやん(笑)
鐵161023 075
ガッチリしたねずみ男か!!



まだまだ合流は続きます!



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
ここまで読んだなら↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


パソコン何とか 動いてるようですね!(;・∀・)

しかしパーカーだけの約2名、朝はかなり寒かったんじゃないのかなぁ....
これからの時代は、日差しが無いとかなりしんどいですよね!(;^ω^)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
なんとかパソコン止まるギリギリで終わらせました(^_^;)
パーカーだけじゃ寒いと思うんだけど...
若さですかね!

知らんけど‼(笑)

約2名のうちの1人⁉

中はアゴレンジャースーツだけでしたけど。。。丁度よかったですね(笑)先週は地獄でしたけど😰
Re: タイトルなし
> なかやんさん
なかやんは極暖ミートを纏ってますからね(笑)

なかやん、こんにちは♪
先週は ガッチリ着込んでいた様な…?(?_?)

小屋さん、私も日曜日は1ヶ月ぶりに、連れと2台でツーリング行きましたが、朝は二人とも ウルトラライト・ダウンをインナーに着て、4枚着てましよ! (;^ヘ^;)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
日曜日は知れたんですね?おめでとうございます(笑)
ウルトラライトは中に着込むと良いみたいっすね~
それなら暖かですやん!

まだ股間は温めなかったんですね?(笑)

この時期はまだ 股間の暖気はしません!(笑)
緩衝材の空気が入った ビニールのブチプチを巻き付ける頃になると、股間暖気が必要ですね!(^o^;)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
ああ~あのプチプチっすね?
あれ暖かいらしいから...

でも電熱と言う文明の利器がございますのに(笑)

isan haneruさんどうもです( ≧∀≦)ノ

先週はライダーズジャケットがごつかっただけで、中はロンTとTシャツの重ね着のみでした(笑)

そちらに行く頃はミートテックは無くなってるんやないかと( *´艸`)
Re: タイトルなし
> なかやんさん
ミートテックはそのままやと思うわ~(笑)

おーいつもの最高のメンバーですね(^^♪

なかやん怒ってるの?(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
なかやんは前日飲みに行って眠たいだけ!
だから怒ってるかも(笑)

やっぱり怒ってんのかい!






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017