鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (12)  Trackback (0)

TKG(卵かけご飯)からの~;ウ~まんぼっ!!ツーリング

2016.10.25(火)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


10月23日(日)のお話・・・昨日のつづき

今回のツーリングで卵かけ食って、いろんなもん食ったのに

太るどころか...痩せてた(゚д゚)
161024_01.jpg
今季最低体重!


もう落ちやんでええんやけどなあ~



鐵子の小屋へようこそ!

↓まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします!



アゴレンジャーと黒十字軍との合同ツーリングw

正義と悪がツーリングw
鐵161023 079
途中で何か起こらなければいいのだがw





箕面市から北向いて京都方面へと山道を走ってく=3=3=3
鐵161023 081 





んで到着したのがこちら
鐵161023 104
弁天の里(卵かけご飯専門店)
京都府亀岡市西別院神地御手洗8
090-7112-7262
定休日;木曜日
平日10:00~13:30
土日祝10:00~14:30




卵かけご飯定食
鐵161023 087
から揚げは一品物をオーダーで卵はかけ放題




醤油は3種類で
鐵161023 088
今回は普通にたまごはんで





究極の作り方がこれやて
鐵161023 089 





 
やってみた!この白身の厚みがあって新鮮さがスゴイよ
鐵161023 090
白身だけ投入で混ぜ混ぜ





黄身投入で混ぜ混ぜ
鐵161023 092
黄身も濃厚でめっちゃ美味いわ!!

今まで食ったTKGの中で最高かと...俺は思うww




みんなで...
鐵161023 093 






んでこちらがこのお店の亀仙人オーナーさん

名物となってるであろうお髭が特徴
鐵161023 101 
もうお分かりでしょう?








こんなの見たら黙ってないですよね?








誰がて?








この人!









髭を触るわ~
鐵161023 099 








抜くわ~~ (;゜0゜)
鐵161023 100
おっちゃん思わず「オイオイ」と言ったとか言わなかったとかwww





そんな場合は笑ってごまかしますwww






ほんで






夫婦揃ってかい!!
鐵161023 102 






この写真はどんなシチュエーションで撮られたかは知らんけど・・・
鐵161023 098
アメリカの雑誌の表紙にオーナー?

オーナーが出てるテレビを見て笑ってるアメリカ大統領?

タイソンが卵かけご飯食べに来た?

海外の新聞一面に?


((((;゚Д゚)))))))




ヨウちゃん...どえらい人の髭抜いたかもよ(笑)






んで食い終わった我々が駐車場に戻るとマッドなHXとマッドなつなぎの方が...
鐵161023 107 






でろ~ん
でろでろ~ん
って意味聞くの忘れた(笑)




ベンジンモモさん
鐵161023 108
二度目ましてぇ~


偶然を装った感じに書いてますけど...待ち合わせやで(笑)





早速始まったヨウちゃんの洗礼ww





マイクを家から持ってきてますからね...





聞いて聞かないインタビュー
鐵161023 109
自然と気を付けなってるモモさん ギャハハハハハ~~







誰も聞いてませんwww
鐵161023 110 





んで前回予定してたツーが雨で流れたので

その時用意してくれてたお土産を配るモモさん

っちゅうか賞味期限大丈夫?www
鐵161023 112
そんな気を遣ってみんなに配らんでも...

ぼくだけでいいですよ~(笑)




九州のカップ麺いただきました!
鐵161023 113
ありがとうございますm(__)m





モモさ~~ん
鐵161023 115 





モモさ~~ん
鐵161023 116
もう意味が分かりません・・・Σ(゚д゚|||)







意味が分からぬまま我々は出発=3=3=3





意味を考えながら走った
鐵161023 119 





あれにどんな意味があるのか考えた
鐵161023 120 




結局分からぬまま目的地に到着






到着するなり月亭可朝がウクレレ持つふりしながら

♪ボインは~~赤ちゃんのためだけにあるんやないんやで~~♪

また意味が分からん...www
鐵161023 125
と思ったらぽんちゃんやった





ぽんちゃんのきれいな奥ちゃまと
おくさん161023
口の下伸びてるの隠すのに必死ですw





さてバイクを置いて鳥居を抜け...坂道を上ってく俺たち
鐵161023 126
何処へ行くのやら・・・

なかやんの息切れが半端ないww



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
ここまで読んだなら↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


体重
大昔の私のMax時代とそないに…(゚ω゚)笑

大人数やのに
テーブル囲めてる。

なんかいーですね(*´ω`*)

あの店の店主、仙人みたいですが凄い店ですね。
そのひげを抜くとは....(;・∀・)
Re: タイトルなし
> せいこちゃん
そんな時があったんや?
それはかなりのもんやね(笑)

何かの力が働いて一緒に座れたのよ~
ええやろぉー(^3^)/
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
スゴい店主!
同じ和歌山出身で良くしてくれました(^-^)ゝ゛

ヨウちゃんに怖いものはありませんから(笑)
ラーメン
九州の人なら焼豚ラーメン 忘れられない味です。 食べたい~⤴
Re: ラーメン
> ワイルドボア ケンさん
おお~ 期待が持てる!
食べるとクセになりそうっすね(^3^)/
よし!今日は食べてみます(笑)

卵かけ定食
美味しそうです(笑)
お腹すいてきました(笑)

テーブルを囲んでお食事されてる皆さんの笑顔、素敵です(^^)/
ほのぼの♪
Re: タイトルなし
> 子守熊さん
卵かけご飯美味しかったですよ!
もしすることがあったらあの混ぜ方でやってみてください。
普通においしいかもですよ(^o^)

みんなで食べれるのはホント美味しくなりますね(^o^)丿

どこでも言うけどぽんちゃんにはもったいない(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
どこでも言うたってください!

ぼくも言います‼(笑)
本物?
おじゃまします

やっぱ細胞も入れ替わって
代謝も上がってるんで
落ちるんでしょうね。
自然に落ちるなら落ちるとこまで
落としたらええ思います。
後はその上に筋肉付ければ増えますし。

そのタイソンと大統領て本物なんですか?
本物なら本気でスゴイです!
Re: 本物?
> シー坊さん
いらっしゃいませ(^o^)

ほほーそういうことなんですね~
なんか筋肉が落ちてるような気がしたので...
毎日筋トレは続けてますよ!

あの写真は謎です!店内に貼ってましたが・・・
でもあれが本当で、めっちゃスゴイ人で
そんな人を弄ぶヨウちゃんはもっとスゴイよ(@_@)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017