鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (8)  Trackback (0)

ほんやき 山のカフェ;ウ~まんぼっ!!ツーリング

2016.10.26(水)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今日はね~ 車で走ってたら鳥の糞が3回もフロントガラスに落ちてきて...

こんな日は珍しいやん!

何かあるかも(゚д゚) ウンが付くって言うしな(*^_^*)



しかも六星占術では達成の星やしヽ(≧∀≦)ノ




これはもしかしたらもしかするで~

狙うは一等100万円!!

その日に結果の出るスクラッチくじ




月末の苦しい時期に一丁買ってやったぜぇ~ 2000円分ね~
161026くじ01 

もうね~










発表してもええかなぁ~










実はね~















200円ぢゃ~_ト ̄|○

161026くじ02 

ウンコも六星占術も大ッキライだぁ~~


鐵子の小屋へようこそ!

↓まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします!


10月23日(日)のお話・・・昨日のつづき

長い階段を上ってく
鐵161023 128 
元ラガーマンのなかやんですらゼエゼエ言うてw





誰も買ってくれなかったので自分で買いに来ましたw

守護鈴を...
鐵161023 130 





知らぬ間に3人に増えた黒十字軍

いつ何時も戦いのポーズは忘れません

って「指圧の心は母心」みたいやけど(笑)
鐵161023 131
この後モモさんが脱退したので結局二人になりましたけどねwww




となるとアゴレンジャーも黙ってません

アゴレンジャーも戦闘態勢に...
鐵161023 133
ヨウちゃん何してるの?

また下の方のお世話するの?www







そんな俺たちがやって来たのは








やっと来れたぁ~~
鐵161023 137
ほんたき 山のカフェ





パティシエのナオトさんが素敵な笑顔で迎えてくれました
鐵161023 134
よろしくお願いします~





キャー 絶景~ 空気が美味い!! 気がするw
鐵161023 135







しばし景色に酔いしれる
おれ161023makaさん撮影
Makaさん画像より




ステッカーボードもあったのでみんなで貼って
鐵161023 138
RELAX HARLEY





ベンジンモモさん
鐵161023 142 






でこぴぃさん
鐵161023 146 





全員貼らせていただきました
鐵161023 147 





他の外国人の家族連れの少年もアゴレンジャーw
外人161023モモさん撮影2
なんか黒十字軍も一緒に撮ってますけど~




外国人にも大人気ですやんwww
鐵161023 152 





黒十字軍のみなさん
鐵161023 155 





っとそこへ...シゲさん登場!
鐵161023 158
Makaさんとブログで繋がってるの知ってたんでサプライズで招待しましたw





ニューオーダーでご挨拶させていただいた以来のしゅうけんさん
鐵161023 159
やっと来れました!




これが噂の妙見プリンシュー
鐵161023 161 





仲はこんな感じで
鐵161023 162
これがめちゃウマ!!






そして最後はみんなで
鐵161023 168 





行する滝もあって...
鐵161023 169 





ナオトさんがお見送りしてくれてました
鐵161023 171
ごちそう様でした!!




んで...嵐のように現れて嵐のように去って行く黄色いけど月光仮面のような

シゲさんとはココでお別れ~
鐵161023 172 





じゃあ俺たちも次の目的地へと出発しよう=3=3=3
鐵161023 173 





オレについてくるんだ~
鐵161023 177
まあ気持ちだけwww





前には黒十字軍が・・・

こいつ...俺たちをどこへ連れてく気だ
鐵161023 178
信号でスタンド立ててミョーにくつろぎやがって


信号青になって...スタンド戻すの忘れて発進してガタン!!ってなれぇ~~(笑)



次はいよいよ ウ~まんぼっ!!



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
ここまで読んだなら↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


なーんや
ポールが落ちて来たんとちゃうのか(˘・з・˘)

ほんたき山のカフェいいですね〜
行きたいな♬

あっ、FBに沢山写真が載ってたからと
違いますからね(笑)
Re: タイトルなし
> せいこちゃん
ポールが落ちてくるのはカーネルせいこしかできやんわ!
あんなはずかしいこと(/-\*)

ほんたき 山のカフェよかったよ!
今度行ってみよう~

お一人で(爆笑)

小屋さん おはようございます! (*^▽^*)
あの外人の子、いい子ですね!
きっと お父さんから『変な人達がいるから、逆らうんじゃないよ、ショッカーだよ!イィー!』って、言われてたんでしょうね!!(爆笑)

今回もご招待頂きありがとうございました(^○^)
短い時間でしたが楽しゅう御座いました!
次回はもっとゆっくりしたいですね(笑)
( ´ ▽ ` )ノ
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
おはようございます!

アメ~リカの家族連れでした!
まあ変な人には見えたでしょうけど...

それに教えてもないのに...シャクレンジャーって
失礼な母親でした(笑)
Re: タイトルなし
> シゲノブさん
こちらこそ来ていただいてありがとうございました(^o^)

そうですね!次回はゆっくりしたいですね!
またよろしくお願いします(^o^)丿

私も誰も買ってくれないのでニューオーダーチョッパーショウでしゅうけんさんから守護鈴買いました。

(;´д`)トホホ。
Re: タイトルなし
> じょむさん
お互い寂しいですね〰(>_<)
傷を舐めあいましょ〰〰 おえェ~(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017