鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (3)  Trackback (0)

ウ~まんぼっ!!ツーリング最終回

2016.10.27(木)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



10月23日(日)のお話・・・昨日のつづき

さあついて来い! スーパーカブよ・・・

って...あんたいつの間に仲間になったんや?www
鐵161023 180 



鐵子の小屋へようこそ!

↓まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします!


次の目的地の京都に向けて出発だぁ


ベンジンモモさん
鐵161023 182 





さゆちゃん
鐵161023 188 





途中トイレ休憩も入れて...
鐵161023 190 





そのあとは黒十字軍の地元でもあるってことで

観光地もちょこっと...嵐山経由で
鐵161023 195
人力車や!(^∇^)ノ





やっぱり京都!観光客が多いねぇ~ 
鐵161023 197
渡月橋





ここは初めてきたわ~ かずぼうありがとう
鐵161023 202 





さゆちゃんもありがとう
鐵161023 203 






京都名物の渋滞と思いきや...天皇陛下が通るとかで全部止めてたわ
鐵161023 217
結局見れやんかったけど...残念や~





んで...この橋は牛若丸と弁慶が戦った橋やって...
鐵161023 218
この橋の欄干を牛若丸が飛んだのかwww












飛んでた(笑)
鐵161023 221 






京都タワーを経由して
鐵161023 225 
やって来たのが










ウ~まんぼっ!!
鐵161023 230
山本まんぼ
京都市下京区高倉通塩小路下ル東側
075-341-8050
定休日;水曜日
10:00~22:00





広島焼のような...モダン焼きのような・・・

まんぼ焼き(そば)
鐵161023 233 
テレビで紹介されてるのを見て食べたかった一品で

それでなかやんとかずぼうが今回のツーに組み込んでくれたヽ(≧∀≦)ノ



思った通り馬勝ったぁ!




二つの看板商品を出してくれて...

まんぼ焼き(うどん)
鐵161023 236 
これもうどんがふんわりとした食感で馬勝ったぁ~








ケーキまんぼ入刀したり
ちゅう 161023かけちゃん撮影
donkeyさんがジェラシーで怒ってる図w






こっちではモモさんのわさび鉄火で
鐵161023 239 






ギャァ~~と...声デカイわ!
鐵161023 240
余裕のない与作さん






してやったり~の図
鐵161023 241 




まんぼ焼きが美味しすぎて...






思わずみんなで







ウ~ まんぼっ!!
鐵161023 237
 







さあ帰ろう・・・
鐵161023 246 





京都で最後の給油&お別れの会
鐵161023 251 





かずぼう ありがとう
鐵161023 256 





さゆちゃん お疲れ様
鐵161023 257 





モモさんお気を付けて~
鐵161023 258 





ぽんちゃんお気を付けて~
鐵161023 259_1 






さあ俺たちも和歌山まで帰るぞ~
鐵161023 263 






岸和田SAで休憩
鐵161023 268 






その後は...やっぱりココでしょ~(^∇^)ノ
鐵161023 272 






ヒデキさんいつもありがとうございま~す!
鐵161023 271 





シーチキン巻(食べかけ)
鐵161023 273 





サラダ巻
鐵161023 274 
やっぱ美味いわぁ~~







ここでもヨウちゃんワールドは全開で


ハイ乳~
鐵161023 275 





もしもし~

ってそれリモコンですけど~www
鐵161023 277 


よう笑った一日やったぁ~




最後はみんなで!
鐵161023 278 





ありゃりゃ~ 後ろでカカさん見てますけどぉ~(゚△゚;ノ)ノ
鐵161023 279  
この後どうなったかは...

ヒデキさんのブログではやりませんのでwww




この日ご一緒したみなさま、絡んでいただいた皆様
どうもありがとうございました<m(__)m>
またご一緒させてくださいね!


161023おみやげ
Makaさんかずぼうベンジンモモさんお土産までいただいて
ありがとうございました。
お心遣いに感謝!これからは私だけでいいですからね~ww




それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
ここまで読んだなら↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


小屋さん、おはようございます! (^¬^)
まんぼう焼き、うどんてぇのが斬新ですねぇ!

余裕の与作さん やられましたね、ワサビ!
『不作の二毛作さん』になってますやん!(笑)

小屋さん、間違えた!
まんぼうではなく、『まんぼ』なんですね!(^o^;)
ジジイ丸出し!(;^ヘ^;)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
案外うどんが好みでしたよ!

不作の二毛作さんて...美味いこと言いますね~
そのうまさがジジィっぽいですけど(笑)

ウ~まんぼっ!!です(*^_^*)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017