鐵子の小屋

Category:

Comment (4)  Trackback (0)

しし狩りバンパーだぜぇ ワイルドだろぅ~

2016.10.29(土)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

またや! こうなったら行くとこまで行ったろかw
161028体重01
私はめっちゃ健康ですから(=゚ω゚)ノ


知らんけど!!(笑)


鐵子の小屋へようこそ!

↓まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします!



懐かしい~ これ我が事務兄一年生のフルノーマル時
jim161029_20.jpg
これから次のように変身を遂げたのである





ジャジャーんとAPIOパーツでカスタムした
jim161029_19_1.jpg 





んでタイトルのしし狩りバンパーってのがこれなんやけどね
jim161029_19_1_1.jpg
しし狩りバンパータイプ2

このステンレスのバンパーで

走っててイノシシを見つけたらこのバンパーにぶつけて狩りをする

まあこの辺ではオーソドックスな狩りの方法なんやけどね...


ウソです!





今まではこれで車検通ってたんやけど...諸事情でショップ変えたら

バンパー外して車検受けるって言いだして...

じゃあこれからいつもそんなことになるんやったらめんどくさいんで

12年ぶりくらいに外してしまおうかと...








んで...外してやったぜぇ~
jim161029_01.jpg 
赤丸の部分をドリルでもんで取り付けてたんやけど



しかし...ボデーの表面がほんのり錆びてきてるやないかいw

しっかり塗装してないんかいな...スズキさんよ~(°_°)




ドリルでもんだ箇所
jim161029_02.jpg 
やりにくいけど...プレートにナット貼っ付けて

フレームの内側に張り付けてる...これ当時苦労したやろな~(;゜0゜)


っとまあ...しし狩りバンパー付けるときは参考に......誰もいてないかww




んでこのほんのり錆びたところは隠さんとカッコ悪いんで...

買ってやったぜぇ~ ラッカーだぜぇ~
jim161029_04.jpg
コーナンだぜぇ~

色なんか合わせてないぜぇ~ 白だから買ったぜぇ~

特価で150円だぜえ~








ワイルドだろぅ~







そのまま吹いたぜぇ~ どこも保護せずにだぜぇ~

なんか黒いところも白くなったぜぇ~

気にしないぜぇ~





事務兄だぜぇ~( ̄^ ̄)ゞ
jim161029_06.jpg 






ちゃんとできたやん...よく見たらアカンよwww
jim161029_07.jpg 
事務兄だぜぇ~( ̄^ ̄)ゞ




でもこのままじゃ人間でいうノーパンみたいなもんなんでw

一枚パンツを穿かせてやるぜぇ~




んで...パンツが届いたぜぇ~
161026_01.jpg 





こんなやつだぜぇ~
161026_03.jpg 





仮付けして位置を合わせて
jim161029_08.jpg 





もんだぜぇ~
jim161029_09.jpg
穴をあけるのは躊躇しないぜぇ~





しかも広げるぜぇ~
jim161029_10.jpg 
ワイルドだろぅ~






出来上がったぜぇ~
jim161029_13.jpg
穴の部分にラッカー吹きこんだら垂れたぜぇ~







事務兄だぜぇ~( ̄^ ̄)ゞ







パンツ穿かせてやったぜぇ~
jim161029_14.jpg
しかもナンバー付けるのにバンパーにも穴開けたぜぇ~






これはチョットだけ躊躇したぜぇ~





なぁ ワイルドだろぅ~
jim161029_16.jpg 
事務兄だぜぇ~( ̄^ ̄)ゞ




これどうするんだぁ~
jim161029_17.jpg 
とりあえずきれいに磨くぜぇ~




なあ 几帳面だろぅ~




さあこれから仕事に行くぜぇ~(笑)



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
ここまで読んだなら↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ



Comments


小屋さん おはようございます! (⌒ー⌒)

昔は こいつを『『アニマルガード』と、言いましたね。
登録(ナンバー付ける時)の時に付けてあれば、そのまま車検通りますが、後付けだと厳密に言うと 外さなければ通りませんでした。 ☆‐(‘ー^)b
ちょいとアゴを見せて『おうっ!このアゴが目にはいらねぇのか!?』と、脅してやれば…ヽ(-ロ-;)/
失礼しました!!m(__)m

しし狩りバンパーの両サイドに土のうつけてダンベル代わりに筋トレしたらどう?

最高の考えやな(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お疲れ様です~

アニマルガード?
まあベタなネーミングですね~(笑)

ってか...アゴで水戸黄門すか?
まあオモロイけど...
ホンマ失礼な人や(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
素晴らしい!サイコーッス!

でもかなり暇そうですね~(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017