鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (6)  Trackback (0)

美味い!!石澤ドレッシング

2016.11.2(水)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


これ先日タカヒロと走った時やなぁ
09 登坂_1
ウソですけど...


って書かんでもウソって分かるわ!!www



鐵子の小屋へようこそ!

↓まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


先日載せたシャリカレーパンなるものがある回転する寿司屋さん
13 シャリカレーパン1 
ここに美味いお寿司があんねん!

それがね~・・・




俺...回転する寿し屋さんではあまり寿しは頼まず

サイドメニューのうどん、ラーメン、サラダとか頼むことが多いねんけど

これ以前紹介したやつで

チキン南蛮カツってお寿司と
チキン南蛮カツ 





えび石澤ドレッシング
えび 
ってこの石澤ドレッシングってのが結構好きで

くらって言う回転する寿し屋さんでは必ず食べてる




メニュー調べてみたら今はこんな感じのものがあるらしい
石澤ドレッシング161102 





んで先日行った時食ったのがエビマヨサラダ手巻き
161030寿司2 エビマヨサラダ手巻き
これはどうも期間限定らしい

馬勝ったよ!





天然ブリたたき
161030寿司1 天然ブリたたき 
これも馬勝ったわ!



これね...ご存知の人も多いかと思うけど

石澤ドレッシング(和風醤油味)ってのがお寿司に掛かってて

ちょっとハマってます(笑)




んでその石澤ドレッシングってのはなんぞや?

有名和食料理屋で総料理長として勤めた「石澤謙一」が手掛けた逸品。やて


しかもこんなお得パックになって売ってるやないか
ドレッシング161102 
知らんかったわ~

こら今度行った時にでも買ってみよう



興味のある人は一度試してみてはいかがでしょうか



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
ここまで読んだなら↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ




Comments


これは美味そうですな!
寿司ネタやオニオンスライスに、本当に合いそうですね!

回転寿司だと、しめ鯖・こはだ・いくら以外食べないんですが
今度試してみます、小屋さん!(''◇'')ゞ
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
食べるものがオッサンすぎますよ(笑)
美味いッスから是非食べてみてください!(^-^)ゝ゛

いつも
大将!!いくらやぁ。ウニやぁとか言うてるとこしか行ってへんからわからんなぁ
鐵子さんごめんなぁ(>_<)

スシローばっかりやから(笑)


Re: タイトルなし
> じょむさん
ええ?スシローってそんなとこなの?
こっちには寿司ローってありますけどね~


ウソやけど‼(笑)

石澤ドレッシングに興味津々です!
( ゜ρ゜ )(笑)
お寿司美味しそう。
今度、行ってみます!
(忙しいんでいつになるかわかりませんが(笑)
Re: タイトルなし
> 子守熊さん
是非食べてみてください!
美味しいですよ(^-^)ゝ゛

忙しいみたいですが
体壊さないようにしてくださいよ( ̄▽ ̄)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017