鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (6)  Trackback (0)

倅のNO.1ラーメン屋へ

2016.11.4(金)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今日も帰れば一人バディファイトが繰り広げられてた!
161104倅
でもカッコいいTシャツ着てるから思う存分やらしちゃった

倅も考えたな(笑)


鐵子の小屋へようこそ!

↓まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


昨日のバディファイトのカードバトルで疲れた後に行ったこのお店...

倅がNO.1と豪語するラーメン屋さん丸田屋 岩出本店
161104_07.jpg
このブログでも何度か出てきてますが正統派の和歌山ラーメンです

店内も味も優等生で美味いよ~




和歌山ラーメン屋はテーブルにはや寿司とゆで卵は必ずあります

店によっては巻き寿司おいてるところもあるけど
161104_06.jpg 
このはや寿司とラーメンが合うのよね~

なんて言いながらあまり一緒には食いませんけどw

基本ラーメンだけで味を楽しんでます






これが中華そば
161104_03.jpg 





これが中華そば大盛り
161104_04.jpg 
この大盛りはモチのロンで・・・






倅が食いますwww
161104_05.jpg
もう今では俺より食ってますからね~


しかし...いつ食ってもここのラーメンは美味いわぁ~





サイドメニューでは...シラスめしやたまごめしもあって

結構こだわりの味みたいですよ~





ああ~~ごちそうさまぁ~
161104_02.jpg 
馬勝ったわぁ~



さて明日もラーメン食ってくるぞぉ~

今度は俺が和歌山NO.1と豪語するあのお店へ...ムフフ+.(*'v`*)+



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
ここまで読んだなら↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


ア号にそんな隠されたパワーが
あったとはー(*´ω`*)

和歌山の中華そば
美味しそう~(^^)
頭の中、中華そば……中華そば(´ρ`)(笑)

追伸
Ghanaのチョコアイス食べました♪
美味しかった~♪(*´∀`*)
周りのチョコが厚くてパリパリして中のバニラと合いますね。
途中からのバタークッキーがたまりません(笑)
しっとりして♪
私もはまりそうです(^^)v

小屋ジュニア君、ア号Tシャツとはまた 可愛いところがありますね!!(^^)d
和歌山ラーメンが 寿司とセットと言うのが、関東の人間には馴染みがなく 1度試してみたいですね! (*^▽^*)
Re: タイトルなし
> せいこちゃん
あのぉ~ 身内だけですから...(^_^;)
Re: タイトルなし
> 子守熊さん
和歌山ラーメン美味いッスよ!
食べに来て下さいよ~(^-^)ゝ゛

アイス食べたんすね?
まさにおっしゃるとおりです!
二通りの味、食感ハマります(≧▽≦)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
奴は考えてるんでしょうか?(笑)
もしそうだとすると...手強くなってきました(笑)

和歌山ラーメンと早寿司をセットで食べてもらいたい!
そちらにもあるんでしょうけど
本場で本場のものを食べないとね(^3^)/

だから来て下さい(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017