鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (6)  Trackback (0)

ハイ!田屋へ集合!!;ダイナマイトどんどん!!39

2016.11.6(日)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

うん!今日は寒くない!! 
161106_4.jpg
これなら電熱いらんでぇ~


鐵子の小屋へようこそ!

↓まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


いつもの田屋へ到着すると...今日のメンバーは集まってた
161106_13.jpg 





ダブルピースの余裕の与作さん
161106_6.jpg 





何や分からんつっちい~さん
161106_7.jpg 





ちょっとアイ~~ン入ってるやんさん
161106_8.jpg 





足がミョ~なかけちゃん
161106_9.jpg 





急遽参戦丸米くん
161106_10.jpg 





ヨウちゃんが居なくて寂しいと言っていたdonkeyさん
161106_11.jpg 





そしてゆういちくんたち発見w

左から...ゆういちくん、はぃーくん、あっくん、まーくん、たゃーくん
一部名前は推定ですw
161106_16.jpg
ちゃんとお名前聞いてませんでした...すみませんm(__)m

皆さんをお見送りし


しばし談笑タイムです
161106_17.jpg
田屋はこのメンバーで




日々成長を続けるネバーランド号w
161106_19.jpg 



さあ~ダイナマイトどんどん!!39へ

わえら連れもて行こらよ~
161106_20.jpg 
明日につづきます・・・



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
ここまで読んだなら↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


小屋さん おはようございます! (^¬^)
これからは 防寒対策が必要ですね。
皆さんは 電熱がある様で、私はそそっかしいので 配線外さずに降りようとするのが 目に見えてるので使わないのです。
それに普段寝不足してるので、絶対 居眠りします! σ(^ι^;)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お疲れ様です(^o^)

配線外さず降りるのは電熱あるあるw
居眠りも電熱あるあるww
皆さん一緒ですよ!

だから使いましょ~(^o^)丿

やはり 皆やってるんですね♪(笑
前に乗ってた ソフテールで、3拍子刻みながら信号待ちしてたら、心地よくてそのままウトウト居眠りして、ガシャーン!-☆
ブッ倒しましたがな、2度も…(;´Д`)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
眠いけど眠ってしまった事は無いッスよ!(笑)
やっちゃいましたね~(>_<)

それだと着たらあきませんよ!
ってどっちやねん!!(笑)

冬になったら雪山通いで全く乗らんのに20%OFFに負けて電熱予約してもた。

今ならまだ取り消せる^^;
Re: タイトルなし
> じょむさん
電熱とバッテリーも担いで山に入ったらええですやん!
それなら役立つアイテムになりますよ(^o^)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017