鐵子の小屋

Category: ミート

Comment (6)  Trackback (0)

まずはミート編!そして伝説のアレ;ダイナマイトどんどん!!39

2016.11.7(月)立冬/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


11月6日(日)のお話・・・昨日のつづき

そろそろ出発!! =3=3=3
161106_20.jpg 


鐵子の小屋へようこそ!

↓まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


今日は高速には乗らず下道でドコドコと...
161106_22.jpg 





先頭はオレ...みんなついてくるんだ~
161106_25.jpg 
インカム越しの話に夢中で道中の写真撮るの忘れたぁ~




んで到着したのが泉南にあるファミマ

ここで紀州チョッパーのスタッフさんたちと合流しよらってことで
161106_32.jpg 





ラガーマンさかたさん
161106_26さかたさん 





アゴピーにしては2本指多いッスこばやしさん
161106_27こばやしさん 





ワイルドな風貌 ザッコさん
161106_28ザッコさん 





見た目怖いけどめちゃ優しいなめさん
161106_30なめさん 





ヘルメットのア号ありがとうございますかっちゃん
161106_31かっちゃん 





今日もよろしくで~すテルさん
161106_33テルさん 





俺先頭みたいやけど...実はテルさん先頭で走ってますw
161106_35.jpg 
ちょいとスーパーへ...




スーパーの駐車場で同じ色のMA-1ってことで...
161106_37.jpg 
そんなことより...VIBES FOXショーに間に合うのか心配になって来たw




買い物も終了し...いざ出発=3=3=3
161106_39.jpg 





なんか雲行きが怪しい...今にも雨が降り出しそうな




んで会場に到着~

凄いバイクの数! そして広い会場!
161106_43.jpg
ってか...もうVIBES FOXショーが終わりかけてたわ○| ̄|_







じゃあ気持ちを切り替えて...ここから会場ミート編!



タケチンさんが待ちくたびれたとw
161106_45たけちんさん 





小次郎さん来てたんスねえ~
161106_46小次郎さん 






ってことは・・・







笑顔が素敵なmimiちゃんも~
161106_47mimiちゃん 





ほんでおばやん久しぶり~
161106_48おばやん 





リバウンドはまだのようですシュンくん
161106_49シュンくん 





イベントでよく会うロデオファミリーのマキちゃん
161106_50まきちゃん
鐵子さんっておばさん呼ぶような発音はやめてね(笑)






いつもありがとうございます!ワイルドボアのひのみさん
161106_51ひのみさん 





お久しぶりですワイルドボアのカミさん
161106_52カミさん 





同い歳ワイルドボアのやっさん(左)と

納車おめでとう...ブルームーンのイノウエさん(右)
161106_53やっさん 






ア号ステッカーとでこぴぃステッカーをお渡ししました
161106_55ワイルドボアさん
なぜかでこぴぃ~ステッカーを持ち歩いてる俺w

ありがとうございますm(__)m



そしてまだまだ続くミートですがとりあえずここらで休憩...




すると一角に白バイを発見!!





近づいてみると、跨ることが出来るって(゚∀゚)





今日はヨウちゃんが次のネタを考えるとかで休みなのでw
って芸人か!!(笑)



代わりに余裕の与作さんが








伝説のアレを・・・










161106_67.jpg 
ヨウちゃん..これいかがなもんでしょうかね~?

ちょっと姿勢が良すぎるように思うのですが・・・



まあどうでもええけど!!(笑)




ミートはまだまだ続きます!



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
ここまで読んだなら↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


小屋さん、おはようございます! ( ̄ー+ ̄)
たぶん、まだまだなんでしょうが これだけの人数の名前やニックネーム覚えるの 大変ですね!
楽しそうですね『肉片』!!(ミート編) (^。^;)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お疲れ様です(^o^)

一度お会いしたら大体は覚えてますよ~
それが初肉片だらけやともう大変
特徴と名前をメモしてます(笑)

鐵子さん、伝説のアレを載せてくれて、ありがとうございます❣️
65000010回ポチッと押しました(^-^)/
ちよっちゅね〜
後ろの旗の棒と同じぐらい姿勢がいいのがねぇ(笑)
Re: タイトルなし
> ヨウちゃん
新ネタできましたか?
楽しみにしてますよ~(^o^)丿

ポチも桁数えんの嫌になるほどやってくれたんすね~
ありがとうございます。

あとしゅんくんの姿勢が許せませんよね~
もっと顎を突き出すように...猫背にならないとね~
次のツーリングで教えてあげてくださいね(^o^)

しゅんくんには白バイを持ち上げて欲しかった(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
次はそうしてもらいます(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017