鐵子の小屋

Category: ミート

Comment (9)  Trackback (0)

続ミート編からのVIBES FOX;ダイナマイトどんどん!!39

2016.11.8(火)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

俺の小さい頃の夢...白バイ隊員でした!(#^.^#)
161106_70_1.jpg
それが今ではウナギイヌ捜索隊...隊違いやね~


鐵子の小屋へようこそ!

↓まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします

11月6日(日)のお話・・・昨日のつづき

さて...♪ミートは続く~よ~いつまでも~♪

おかげさまでお知り合いが増えましてうれしい限りです


んで後半トップバッターは

一度行ってみたいお店の大将ぶん太郎さん
161106_56ぶんたろうさん
ぶん太郎さんはオレと同い歳なんですって(゚д゚)





はじめましてのあやかちゃん...よろしくです~
161106_57.jpg 






しのぶさんふうちゃん
161106_58しのぶちゃんふうちゃん
スタッフ仕事の合間に...お疲れ様ぁ~





んでトロさん見っけぇ~(゚∀゚)
161106_61トロさん
また走りに行きましょね~





一年ぶりです!よっしーさん
去年もこのイベントでお会いしましたよね~
161106_62よっしーさん 





紀州チョッパー以来...二度目まして
161106_63あちんさん
ロデオファミリーのあちんさん





あちんさんに紹介していただいたCROSS SPEARのさなださん
161106_64さなださん
はじめまして~ よろしくお願いします~





そしてさわちゃんお久しぶり~(≧∀≦)
161106_65さわちゃん
俺の事覚えてくれてたのねぇ~ うれしいぞぉ~~





Burning Bloodのもりさん
161106_71もりさん
いつもありがとうございます~(^o^)





んで地元の同級生...MC Diceのみやこ
161106_72みやこ
また..昔みたいに一緒に走りたいね~




今日はお仕事だったんですね
スーツが決まってますやんわたけんさん
161106_73わたけんさん






まーちゃんの髭がぁ~ 短くなってる~w
161106_78まーちゃん 



ミートしていただいたのはこの方達で...

皆さまミートありがとうございましたm(__)m





あとはお目当てのべぇーちゃんのたこ焼きを食べに...
161106_77.jpg
あったあった




やっぱりあんくんいてましたぁ~
161106_74あんくん
お疲れ様で~~す





そして店主のべぇーちゃん
161106_75べえちゃん
たこ焼きお願いします~




これがね~めっちゃ美味いのよ~
161106_76.jpg
この表はカリッと中はトロっとがたまらんわ~(≧∀≦)




さあお腹も満たされ...あとはみんなで騒ぐだけw


〇▽□×△◆=#...ドン!! ポ~~ン!!(笑)
161106_60.jpg 
みんな楽しくワイワイと・・・






さてさて...そろそろかぁ~





全国のお父さんお待ちかねぇ~~~






VIBES FOXの時間ですよ~~






到着したころには終わりかけてたVIBES FOXショーの模様を

あらゆるコネを使って画像集めたぞぉ~






イエ~ィ~♡
VIBESFOX161106_3.jpg 







ハイ!拍手~
VIBESFOX161106_1.jpg 







・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
VIBESFOX161106_2.jpg 
ってあれ? 

もう帰っちゃうの~?







もしかして終わり?_ト ̄|○








所詮こんなもんです↴・・・
ガク~



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
ここまで読んだなら↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


FOXショーは 残念でした。(;^ω^)
ぶん太郎が、そんな若いとは.... 貫禄あり過ぎ!(笑)
私の子どもの頃の夢は、F-1レーサー!
叶わんかったけど、ジムカーナで関東シード選手までなりました。
(''◇'')ゞ

ぶん太郎さん、失礼いたしました 呼び捨てしてましがな!
訂正して、お詫び申し上げます。m(__)m

たこ焼き 美味しそう~( ゜ρ゜ )
(食べ物で一番好きです♪)
このお店のいつか食べてみたいな(笑)

最後の「ガクーッ」ってワンちゃん
笑いました(笑)
すごい しょんぼり(笑)
背中さすってあげたくなりました(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
ねえ~ 貫録の違いを見せつけられました(@_@)

しかしジムカーナ関東シードて...
スゴイ!isan haneruさん!
カッコいい(^o^)
Re: タイトルなし
> 子守熊さん
あのたこ焼きは美味しいっすよ!
是非食べてもらいたい(^o^)

あの犬ええ味出してますよね~
ぼくの気持ちのあんな感じでした(笑)

他にも
アゴレンジャーの隊長やったり
師匠やったり
忙しいですねヽ(´▽`)/
Re: タイトルなし
> せいこちゃん
ホンマやぁ!
忙しいはずやわ~
金にならんけど!!(笑)

えっ終わり・・・。(-_-;)
Re: タイトルなし
> じょむさん
はい!終わりッス!

立つもんも立ちませんか?...
いや
立たんもんは立たんね!(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017