鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (2)  Trackback (0)

ダイナマイトどんどん!!39からの~・・・

2016.11.9(水)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

届いてたよ~ヽ(≧∀≦)ノ 徳島からやぁ~
161109_005.jpg 




うわぁ~(」*´∇`)」

なると金時
161109_002.jpg
ハレ友、V-ROD友、ブロ友のhideさんが送ってくれましたぁ~

うちみんな好きなんで...もうテンション上がりまくりボンバーw

早速焼いて食うか...天ぷらも美味いしな~(≧▽≦)

幸せな日々が当分続きそうです


hideさんなおちゃんありがとうございます~m(__)m

donkeyさんつっちい~さんには責任を持って...

画像だけ送っておきますぅ~~www


鐵子の小屋へようこそ!

↓まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


11月6日(日)のお話・・・・昨日のつづき


ダイナマイトどんどん!!39では十分に楽しんだ(=゚ω゚)ノ
161106_79.jpg
ただVIBES FOXショーが見れなかったのが唯一心残りではあるが...

まあ次の時間の部を見ればいいだけなんやが

次の予定がありましたもんで・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



楽しみにしてた全国のお父さんゴメンナサイm(__)m




ここからは俺が先頭

メンバーはなんやかんや言いもて...俺のただナビを信用してるわけでww
161106_81.jpg
PLの塔が見えた





ほら!! 何のためらいもなく...間違わないで来たではないか(笑)
そういや一回間違ったな・・・
161106_95.jpg
Cafe Littlepine(カフェ リトルパイン)
大阪府南河内郡河南町中38-1
0721-21-8669
8:00~18:00
定休日;火曜日・水曜日





早速出迎えてくれたのが78さん161106_86 78さん
いつもありがとうございます~





今日78さんは愛車の青いポルシェ(貨物風)で
161106_87.jpg
確かにポルシェだ!(笑)

ホイールは小さく見えるが21インチのような気がしたw




荷台いやリヤシート?にもコーティングしてるので荷物は積めないという...

それはもう間違いなくポルシェだ!!(笑)



お店ではトーストセットをオーダー...もう食べてますけどwww
161106_89.jpg 





冷えた体にホットはたまらんよ~
161106_90.jpg 





こんなオッサンだけのメンバーで...話するとなればwww
161106_94.jpg
テラス席で良かったよ~





下ネタ大会なんやけど...何故か男の方の・・・(笑)
161106_91.jpg
フェロモンについて...危険な男とは...大事な物について

ジェスチャーを交え熱く語る余裕の与作さん





はあ笑い疲れたwww





さあ帰ろうか~
161106_97.jpg
R309で峠越えコースを選択




ヽ(*>□<*)ノ寒い━━♪
161106_98.jpg 






結局...晴れ予報だったのに一日曇りやったし風は強いし
161106_101.jpg 





キュッキュキュ 9~℃~~~ そら寒いわ~
161106_105.jpg
もう電熱いるやん!


実はこの日余裕の与作さんが電熱デビューでして...

やっぱり名前は余裕でも寒さには余裕が無かったってことやねwww





五條から京奈和乗っかって和歌山へ帰って来たぞぉ~
161106_108.jpg 





ここまでくればなんとか12℃...けど寒い・・・
161106_109.jpg 





しばし一般道を経由し
161106_110.jpg 





到着~
161106_112.jpg
紀の川鮨

やっぱり最後はココやね!



いろんな仲間が集まってくる(=゚ω゚)ノ




OJBツーに行ってたこころちゃんも合流...ユキちゃんとお友達も...
161106集合03 





Rieちゃんも来たぁ~
161106_116Rieちゃん 






ってことは...たぼ吉くんもね
161106_119たぼ吉くん
しゅんくんの目が冷たい(笑)




たぼ吉くんたちのハーレーサンタの会の何かお手伝いができればなってことで
RELAXメンバーで話し合い...僅かではございますが寄付させていただきました。
去年のハーレーサンタの会の模様←クリック





まあまあまあ...donkeyさん座りましょ~ 
161106_115.jpg
腰痛なるでぇ~www




んで...ヒデキさんの巻き寿司はマイウ~~
161106_121.jpg
最近ハマりつつあるシーチキン巻とサラダ巻

ごちそう様でした~




丸米くんは愛猫のエサの時間だと...優しいね~
161106_123.jpg
今日はありがとう...




夜のためバイクは県道まで押していきます

ハアハアハア~ さあ呼吸を整えてwww
161106_126.jpg
気を付けてね~




んで最後はヒデキさんも入って恒例の~~
161106_122.jpg
この日ご一緒だった皆さん、ミートしてくださった方、
ダイナマイトどんどん!!39のスタッフの方々お疲れ様でした!
おかげさまで楽しい一日でした(^-^)/
ありがとうございましたm(__)m





只今21:48
しゅくんこころちゃんはこれからまだ田辺までツーリングみたいなもんです
161106_131.jpg
タフやね~

お気を付けて~




ダイナマイトどんどん!!来年は40!

また参加させていただきます!!
161106_133.jpg 

161106_134.jpg 
ありがとうございました!



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
ここまで読んだなら↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


小屋さん、こんばんわ!(≧▽≦)
気温一桁になると、かなり冷え込んできますよね!
大人数に走ると自分だけトイレ行きたくても、それだけの為に
勝手に停まれないですからね....
太陽のありがたさが、身に沁みますわ!(*´ω`*)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
おはようございます(^o^)
私の感覚では一桁台になると電熱かなって思ってて
もうそんな季節なんですね~(>_<)
トイレについては、donkey師匠を基準としてますので
我々は快適ですよ(笑)

最近は太陽とトンネル内もありがたくなってきました(*^_^*)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017