鐵子の小屋

Category: カスタム

Comment (4)  Trackback (0)

フェンダーレス化!!・・・が穴無いやん!!割れてるやん!!

 2016.11.12(土)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さあええ天気やし...バイク出してきて行くぞぉ~♪(/・ω・)/ ♪
鐵161112 004
とはならず...

今日はちょいとやってみるかぁ~ヽ(´∀`)ノ


鐵子の小屋へようこそ!

↓まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


前々からネタにはするけどやってなかったフェンダーレス化

いよいよやってみよかいなということで

部品を譲ってくれたひかりさんがわざわざ

メッセンジャーで送ってくれた取付け説明をもとに始めて見る!
鐵161112 001 





ふんふん...まずはタンデムシート外すところからやな

この部分を緩めてっと
鐵161112 005 





前にズラしたら...あっ外れた(^-^)/
鐵161112 007




次は配線やあ~
鐵161112 009
この配線見たらジンマシンが出てくるわwww

ホンマ電気関係は大ッキライ!




忘れやんように細かくデジカメで写真撮っといて・・・





なんやあっちゅう間にフェンダーも

外れたがな(゚д゚)
鐵161112 013 





ちょっと汚れがあるのでサッと拭いて見てみたら
鐵161112 014 









穴無いやん!!(゚△゚;ノ)ノ
鐵161112 015
この赤丸の部分に穴が開いてるはずやねんけど・・・




んでその穴にこのフラットバーをねじ止めせなアカンのに・・・
鐵161112 016
ひかりさんに問い合わせたら?

ひかりさんのバイクには穴が開いてたと(°_°)

ひかりさんは2013年型、俺のは2012年型...その違いか?・・・




っちゅうかそこ...マイナーチェンジ?www




路頭に迷う俺・・・

なんとかせねばと...

穴開けようにも開ける位置が分からんし



他の方法はないかといろいろ考えてみたり
鐵161112 020 





フェンダーをひっくり返したり
鐵161112 023
純正のナンバーとウィンカーを取り外してみた








なんじゃあこりゃぁ!!
松田優作










割れてるやん!!(゚△゚;ノ)ノ
鐵161112 024
テールランプの部分を止めてるところが...



俺何もしてないぞぉ~o(o・`з・´o)ノ





この止めてる部分が鉄じゃないってどうよ・・・

そこをカンカンにねじ止めしたらそら割れるやろ!
鐵161112 025
もうね~ お手上げΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


ちょっと落ち着いて考えてみよう・・・





っちゅうことで今日はココまで・・・
鐵161112 026


明日は天気ええから紅葉でも見に行こかと思ったけど・・・

またちょっとにらめっこでもして考えてみようかな(笑)



しかし......ああ~腰が痛い
_ト ̄|○



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
ここまで読んだなら↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


その割れてる小さなステーが、鉄じゃなく樹脂って事?('Д')
ディーラーにパーツが無いかな?
最終的にご自分で、作ってみてはいかがでしょうか?( `ー´)ノ
補給部品が樹脂なら、また割れるかも....
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
おはようございます(^-^)ゝ゛
V-RODパーツですからね~無いでしょうね(-_-;)
それにテールと一体になってますからなおさらです...
ホント樹脂なんすよ~(^_^;)
考えられません!

もうちょっと考えてみます(  ̄▽ ̄)

あらあらこれはえらい出費です(>_<)

いやならディーラーで暴れるしかないね(笑)

まぁ実は私も・・・。

先日ナンバーステーの鉄とステンレスの溶接から走行中ポキっと(-_-;)

ちょっと泣きそうになりました。
Re: タイトルなし
> じょむさん
こんなことで交換はしませんよ!
どうすればこの危機を脱するか!
貧乏人はそこから始めるのです(笑)

なんとかしましたよ!(^o^)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017