鐵子の小屋

Category: 動画

Comment (6)  Trackback (0)

Viva Videoで写真ムービー作ってみた

2016.11.18(金)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今日コンビニで見つけたで!
161118PABLO_1.jpg
PABLO mini ICE BAR

調べたら10月25日から全国発売になったらしく

たまたま見つけて食べてみたら・・・

161118PABLO_2.jpg 
美味いやん!!


PABLOのminiタルトで使ってるクリームチーズの味が濃厚で

表面のホワイトチョコとの相性バッチリ!
161118PABLO_3.jpg
それと混ぜ込んでるクッキーの食感もええわ!


これ美味いよ!! おススメです(=゚ω゚)ノ


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



こんなアイス食べたりしてるけど...まだダイエットしてまっせ~

っちゅうても体重よりかは体脂肪率を下げたいなと思いながら

階段上り、スクワット、筋トレはほぼ毎日!



んで今日は体脂肪率が13%台まで落ちたよ!
鐵161118 003
よっしゃ...この調子で!



目指せ1桁台!!
行ったからってなんも無いけどね(笑)





そんな今日は、テラさんのブログで見かけたi-movieとやらは何かと

詳しく調べてみたら...

iOSの動画編集アプリやということが分かった!

俺のスマホはアンドロイドなんでi-movieは使えやん


んでアンドロイドで使える動画編集アプリは無いもんかと・・・

探したら



あったわ!その名も


Viva Video
フリー版です ※有料版もるので注意



んでダウンロードにインストールと順を追って進めて行き



使いだすと...意外と簡単に作れるわヽ(≧∀≦)ノ




そんなこんなで試しに作ってみた!

まだ名前とかも入れれるけど...その辺は手抜きで(笑)

よかったら観てください!





それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
ここまで読んだなら↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ



Comments


小屋さん、こんばんわ!(^u^)
なかなかいいプロモが 出来ましたね♪
画像の切り替えの時、サウンドがカスれるのがチョットだけ
気になりますが....(笑)

「完結編、フェンダーレス化」の上から3枚目の画像、
小屋さんが チョコンと両ひざ揃えて大事そうにナンバーフレームを
乗せて写真撮ってるところが、面白くて忘れられま千円!(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
はじめてにしてはなかなかでしょ!←自画自賛(笑)
あの切り替えと言うか...ノイズの演出にあわせて
カスレさせてるんやと思います...(^_^;)

確かにチョコンと座って足を揃えて撮ってましたよ!
もうあれからかなり経ちますがまだ笑ってる?

しかし...よく見てますね~(;゜∇゜)笑



PABLO mini ICEbar
私も大好きです(^^)/
アイスの領域を超えて生菓子に軽く突入してる感じが良いかな♪
ちょっとアイスケーキっぽい(笑)d(^∀^)b

鐵子さんのプロモーションビデオが観てみたいです。

ウソやで(笑)
Re: タイトルなし
> 子守熊さん
ああ~そんな感じですね!
上手いこと言いますね(*´ω`*)

分かりやすいコメントでした(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
リクエストにお応えして作ります‼

そしてLINEでお送りします(笑)

ホンマやで(^-^)ゝ゛






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017