鐵子の小屋

Category: ミート

Comment (2)  Trackback (0)

紀の川鮨ナイトミーティング

2016.11.19(土)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

うちはスコップもシャクレてます(笑)
鐵161119 027 



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



今日は天気悪かったんで家でバイクをイジイジ
鐵161119 030
その模様は後日に...


んで暗くなったころから事務兄で出動やぁ~




まずは岡山からのお客様をお迎えにコンフォートホテルまで


したら...ホテルの支配人がでこぴぃしてますけど~www




いやいや...なかやんです!
鐵161119 031
仕事帰りに顔出してくれました





んで今日のお客さん...月亭可朝師匠



いやいや...ぽんちゃんですw
鐵161119 032 

なかやんとはここでお別れで

わざわざありがとね~



そしてポンちゃんとやって来たのがココ
鐵161119 033
もうお分かりですな(^∇^)ノ




紀の川鮨
鐵161119 034 






ちょっと予定より早く着いたんでしばし談笑タイム
161119お店
ヒデキさんかかさん今日もよろしくです~






したら仕事帰りのかけちゃん登場
鐵161119 035
お疲れ様ぁ~





donkeyさんも来たぞ~
鐵161119 036 





今日はこの面子でナイトミーティングw
161119みんな
画;鐵子画伯 『頭...』




お寿司食べて...
鐵161119 037
もう完全にハマってますw

サラダ巻とシーチキン巻...美味いっすよ!!



ナイトミーティングの内容は

朴大統領の退陣問題とトランプ次期大統領と日米関係の今後について!

結構軽めの内容について議論を交わしていると


時間はアッちゅう間に杉良太郎w
鐵161119 039
みなさんありがとうございました!




また明日よろしくお願いしますね~
鐵161119 040 


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
ここまで読んだなら↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ



Comments


小屋さん、こんばんわ!(^J^)
今回のツーリングは、楽しみが多いですね!
関東でも夜空は、星が出てます。
気を付けて行ってらっしゃいませ!
みじん切りブログ、楽しみにしています。(≧▽≦)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
こんばんは😃🌃
なんとか天気も良さそうなんで楽しみです!
フェンダーレス後の初乗りですし(^-^)ゝ゛

もうみじん切りまで来ちゃいましたか(笑)
明日もヨロシクですm(__)m






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017