鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

今回はどんなことが?;RELAXツーリング

2016.11.20(日)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今日は行ったで! 
鐵161120 026
RELAXツーリングヽ(≧∀≦)ノ


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



さて出発!! =3=3=3
鐵161120 007
日曜日の朝は車も少なく気持ちよく走れるね~




それに昨日今日と結構暖かくって心地よいのが有難い
鐵161120 009
天気はちょっとビミョーですけど...



まあ気にしない! カッパ持ってるしw





そんな今日はファーストバイクのこいつで出動や!
鐵161120 010
まあこれしかないんやけどねw





んでいつもの田屋には寄らず...いきなり和歌山北ICから乗っかり~
鐵161120 011
ETCは難なく通過...この間の配線は間違ってなかったようだ(笑)




んで本線合流し阪和道を制限速度でかっ飛ばすw
鐵161120 013 





これやったら電熱無しでもでんでん大丈夫や
鐵161120 014 





んで合流場所の紀ノ川SAへ到着すると
鐵161120 018 





居てる居てる...今日のメンバーが\(^o^)/
鐵161120 033
今日はどんなことが起こるのか? 起こすのか?www








例えばこんなことが・・・








ハイ! モンキー!!
鐵161120 069
怖いぐらいの息の良さ(笑)



そんなRELAXツーリング始まります~(=゚ω゚)ノ

詳しくは明日から・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
ここまで読んだなら↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ



Comments


小屋さん、おはようございます! (^¬^)
『集合して出発編』ですね。
疲れが貯まって 夜ブログ書くのが結構大変でしょ!?写真もかなり あるでしょうから…
みじん切り 楽しみにしてますよ!! (゜∀゚)ノ

軽に乗ってる方もハイ!モンキー!!してますよ(◎_◎;)
Re: タイトルなし
> じょむさん
こらぁ~💢💢💨
それ今日のネタやがなぁ~
営業妨害や~( ̄^ ̄)

今日じょむさんに特別出演してもらうよ~(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お返事遅くなりました(>_<)

疲れがある上に夜も遅くなるので...
しかも前日は好きなラグビーやってたから
遅くまで起きてるし...

もうめっちゃ眠かったですよ(>_<)

今回もみじん切りやりまくりますよ~www






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017