鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (8)  Trackback (0)

メンバー紹介&サプライズ?;RELAXサプライズツーリング

2016.11.21(月)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

紀ノ川SAに集まった今日のメンバー達
鐵161120 035
今回は初参加者あり~のでまたまたオモロなりそうや~ヽ(≧∀≦)ノ


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



そんな個性的な面々をご紹介

まずはこの後姿!!
鐵161120 039
72に黄色のBucoと言ったら...




T-Movieと言ったら...
鐵161120 040
もうお分かりですね!


答えは後程・・・





それにこんなビフォーアフタな人とかwww
鐵161120 030





これアカンやつな人とか~(笑)
鐵161120 041 





どちらが車止めでしょう?みたいな人とか・・・
鐵161120 037 





目がこんなになっちゃったぁ~な人とか・・・
鐵161120 031 





なんでやねんて・・・・あんたがなんでやねん!!・・・
鐵161120 028 





それに丸米くんのメット撮ったのに...何かヤラシイのが写りこんだし(゚△゚;ノ)ノ 
鐵161120 042 












これよこれ!!
鐵161120 042_2
ピュッピュッと何か出た?w ブログ消されへんかいなぁ~www





まあそんな面々と....ってどんなんか分からんけど...

今回は走りまっせぇ~



それに今日は動画撮影に初チャレンジしてみたぞ!
鐵161120 043
採用されるかどうかは・・・知らんけど!!(笑)





さあ...このまま紀ノ川SAにいてれば通報されそうなんで出発w=3=3=3

鐵161120 045





そんな今日のメンバーは

さっきのT-Movie...答えはテラさんじゃぁ~
161120_01テラさん
テラさんRELAXツー初参加!! これからよろしくねぇ~~





なぜかスマホがよく潰れるかけちゃん
161120_02かけちゃん 





ヤラシイ頭の余裕の与作さん
161120_03与作さん 





つっちい~さんが居ないと寂しがってたやんさん
161120_04やんさん 





さっきのアカンやつは丸米くん
161120_05丸米くん 





究極の雨女こころちゃん
161120_06こころちゃん 





RELAX岡山支部長就任おめでとうぽんちゃん
161120_07ぽんちゃん
ギャラは無いけどね~ww





和歌山の天才デザイナーdonkeyさんと天才芸人ヨウちゃん
161120_08donkeyさん 





こんな濃いぃ~メンバーを道に迷いながら連れまわす私 鐵子と申します!
鐵161120 067
今回も迷いに迷って....しまいにゃぁイズミヤの駐車場へ入ってしもたがな...





やはり濃いぃ~メンバーは一般ピーポーも珍しいみたいで

ジロジロ見られますwww

しかも...視線が冷たいという・・・|ω・`)
鐵161120 069
左側の軽自動車は車内でモンキーやってるけど(笑)



んで...迷いながらも第二合流場所に到着



ここでの合流メンバーは...






遅くなってゴメンね~cocoちゃん 鐵161120 071 






いつも僕の味方でいてねシー坊さん
鐵161120 072





そして先日LINEでお誘いしたら...
じょむさんとのLINE
こんな感じで遠いからイヤだと言ってた












じょむさん?
鐵161120 073
来てくれた?






これがサプライズなのか?!









走り出したら遅いので放って行きましたけどwww



ツーリングはまだまだ続きます


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
ここまで読んだなら↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ



Comments


Movie採用やで〜〜(*^^*)V

動画編集…テンションUpです

ありがとう(#^.^#)

じょむさん、ズボン短ッ!(≧▽≦)
丸米君のヘルメット、視界は大丈夫なのかな?

小屋さん、ムービーやったんですか?
アクロバットですね!(;''∀'')
Re: タイトルなし
> テラさん
採用ありがとうございます(^-^)ゝ゛
俺もテンションUpですよ~⤴
楽しみです~(* ̄∇ ̄)ノ
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
こんにちは(^o^)

じょむさんが来てくれたのにはびっくりしましたよ!
みんな爆笑でしたけどwww
ちなみに袋にはのどごし生入ってました(笑)

丸米くんのは目のとこだけレンズなので視界は極端に狭いかもですね・・・
今度聞いておきます。

報告しませんけど!!(笑)

多分、じょむさんは プレミアム・モルツしか飲まないと思うから、人違いでしょ!? (笑)
(矢沢フリークですからW)

すごいメンツですね(^^♪
まぁ一癖二癖ありそうな人達ばかり
この中に入ってなくてよかった(笑)

cocoちゃんはピンクのちゃり。
シー坊さんは白の原チャリ。
オレは・・・。
カスタムされた50段変速のスーパーちゃーりー。
三人で一緒に来ました(笑)
前後フェンダー取ってます。
何故に?(笑)
しかしよくオレとわかったね。
怖い人達ばかりで避けてたのに(´-ω-`)

鐵子さんごめん(>_<)
実は来月大阪行きます。

矢沢ライブ行きまーす!!
乗ってくれ Ha~Ha Rock'n Roll Night Ha~Ha(笑)

isan haneruさん
ビールは飲みません。
発泡酒しか(笑)




Re: タイトルなし
> isan haneruさん
おっしゃる通り...矢沢はモルツですよね~

他の飲んでたら...もぐりっすよ(笑)


と言いたいところですが...発泡酒だそうです!
もうあきませんwww
Re: タイトルなし
> じょむさん
どうしたんですか?

いつになくコメントが長すぎます(>_<)
全てにおいて応えられるかどうか...(笑)

っちゅうか...ず~~~っとニタついてこちらを見てましたやん!
んで最後にはdonkeyさんたちと話してたし...
じょむさんしかないと思いましたよ!
しかし...ズボンの裾はもう少し長くしておいてね(笑)

いいですよ...いいですよ
俺より矢沢を取るんですよね!

俺も多分そうしますから(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017