鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

サプライズ~※動画あり;RELAXサプライズツーリング

2016.11.22(火)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

やっぱりじょむさんは遠いから来ないって...(笑)
鐵161120 081
さあみんな俺について来い!!

けど迷ったらゴメンネwww



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



11月20日(日)のお話・・・昨日のつづき

阪神高速を走ります!田舎もんはキンチョーします(°_°)
鐵161120 076
なんっちゅってもカーブ多いわ...車多いわ...合流多いわ...進路変更多いわ...

俺らは田舎道走ってんのがちょうどええんやけど...

たまには美味いもん食べるために冒険しなくてはならないのですw



シー坊さんcocoちゃん
鐵161120 078 






今回は迷うことなくここに到着!

それは途中からかけちゃんが先頭だったから(笑)
鐵161120 084 





指定の駐車場に停めさせていただき...

後は美味しいあれを食べて...ほんであのサプライズを決行するだけ・・・
鐵161120 085 
何処に来たのかって?

もうお分かりでしょ~




わがブログの本家、師匠と言っても過言ではない!

としぼうさんのお店ファンファンへやってキタぁ~~
鐵161120 083
このお店は雑誌やテレビでも紹介されてるスゴイお店!!

としぼうさんよろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ





いつもきれいにされている店先から店内へ
鐵161120 086
流石繁盛店!店内はもうお客さんでいっぱい(°_°)

俺たちはちょっと個室っぽいところに席を取っていただいてて




この日ご夫婦で旅行中だったつっちーさん夫妻もここで合流
鐵161120 092
今回はいろいろとありがとうございましたm(__)m




つっちい~さんから皆にお土産と言う...サプライズもあり
鐵161120 088
もうKYなんて言わないよ! 教祖様...(笑)





つっちいーさんちっちいーさんありがとうございます。
鐵161120 089 





んでみんなで
鐵161120 090 





ここに来れば麻婆豆腐は外せませんよ~
鐵161120 091 





こんな感じでアツアツのジュジュジュジュジュ~~~~ってくるから
鐵161120 095 





ジュジュジュジュジュ~~
鐵161120 096
この香りがたまらんやないかい!





結局...全員麻婆豆腐やったわ(笑)
鐵161120 099 


ああ~~ 馬勝ったぁ~~



そして食べ終わったころ...


サプライズ!

本人には分からないように...バレないように...

密かに進めたサプライズ企画!!







決行!!






Happy Birthday
鐵161120 101
そう!この日は余裕の与作さんの誕生日を祝おうとサプライズ計画したんや!









与作が泣いた!! 目がウルウル・・・
鐵161120 102
そんな顔したら...こっちも泣けてくるやん!





おめでとう~とみんなからの祝福を受けテンションUPの与作さん
鐵161120 105
♪上を向~いて手を広げよう~ 涙がこぼれないよ~に~♪





もう一段と声が大きくなってwww
鐵161120 107
与作さんより隣のこころちゃんが泣いてるやんwww





んでマイクを持ち出したゾ(笑)
鐵161120 116 






ここからはしばし動画をご覧くださいwww






プレゼントは豪華!! 余裕の与作ネーム入り高級箸
鐵161120 122
時価4億は下らん代物やと(笑)




それにこのケーキがまためっちゃウマで

しゅんくんバージョン
鐵161120 125
めっちゃ美味いんでお店紹介しときます
フタツキ←クリック



余裕の与作さんバージョン
鐵161120 126
ネーム言うのに何度も聞き直されたとか(笑)

ってか言うの恥ずかしかったでしょうね~




RELAXのムードメーカーで

いつもみんなを楽しませてくれるナイスなやつ!

体もデカいが...声もデカい!もうちょっと小っちゃくてもええと思うw

でも案外気が小っちゃいw

そんなしゅんくんに喜んでもらえて良かった!

これからもよろしくね~~



鐵161120 134 



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
応援よろしく! ↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


なかなかええ動画ですねぇ(≧∇≦)
もう被写体が素晴らしいですわ

思い出したらまたテンションバチ上がってきますねぇ!
次のツーリングに向けてこのテンションを維持します(≧∇≦)
当日はほんまにありがとうございました(≧∇≦)

小屋さん こんばんわ!(^J^)
いい仲間ですね、ブログ読んでて気持ちいいですよ!
与作さんも 本当に嬉しそう。(^-^)

今回はお土産用、ランドセル付けずに行ったんですね!(笑)
Re: タイトルなし
> 余裕の与作さん
みんなが笑顔の良い動画やろ!
しゅんくんの周りは笑顔だらけやわ(^-^)ゝ゛
これからもみんなで楽しみましょ~

よろしくねヽ(*´▽)ノ♪
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
良い仲間でしょ!ありがとうございます(^-^)ゝ゛
俺以外の人の声もちょっとわかりましたぁ?
皆さん、声を想像してる人も多いみたいなんで(笑)
サプライズ大成功でした!

ランドセルはね...
今回動画撮ってくれる日だったんで
カッコ悪いんでやめときました(^_^;)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017