鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (2)  Trackback (0)

最終回RELAXサプライズツーリング

2016.11.24(木)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今日は寒かったですね~

東京でも積雪があったとかで...しかも11月の観測は史上初と言う

関東以北の皆様は大丈夫でしたでしょうか?
シー坊さん161120_02
それに芸能情報では、紅白にSMAP、EXILEは出場しない!

最も驚いたのが和田アキコ落選!!

まあ驚いたってのはウソですけど・・・

まったくもって興味はございませんので(笑)



それよりか、寒くなってきてますので雪による事故など

お気を付けくださいね(^o^)


あっ!! 写真と内容は全く関係ございませんので・・・


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



ルート372でメンバーと
鐵161120 168 





さて...ルート372を後にした俺たちは黒十字軍総裁を信じて付いていくw
鐵161120 183
かずぼうありがとうね~





その後に続くみんな
鐵161120 184 





ん~~なんじゃこりゃ(笑)
鐵161120 188
※この写真は三分以上見ると気分が悪くなります

んでかずぼうとは途中でお別れ...




京田辺PAで一旦休憩

ここでシー坊さんcocoちゃんとお別れ
鐵161120 190 





岸和田SAに到着
鐵161120 193 






夜も更けてもう周りは暗くなって
鐵161120 194 





かけちゃんはここでお別れ
鐵161120 195 





やんさんも...ありがとうございました!
鐵161120 196 





んで...残りのメンバーでやって来たのは

やっぱりココでしょ!!www
鐵161120 197 





紀の川鮨
鐵161120 198 





ヒデキさん...二日連続でお世話になります!!w
鐵161120 199 





今日はだし巻定食で...
鐵161120 200
馬勝ったわぁ~


いつもいつもホントに感謝です!!ヽ(≧∀≦)ノ




ワエラをどんだけアピ~~ルwww
鐵161120 203
後ろから~~





前から~~(笑)
反対から161120 





最後はベイカーズのモリモトさんもご一緒に
鐵161120 202
この日ご一緒した皆様、お世話掛けましたお店の方々
どうもありがとうございました(^∇^)ノ
おかげさまで思い出に残る良いツーリングができました!
また、よろしくお願いいたしますm(__)m




んで...最後は県道までバイクを押してぇ~
鐵161120 204 





帰りましたとさ・・・
鐵161120 205

RELAXサプライズツーリングこれにて終了ぉ~



サプライズ

大成功!!

メンバーの写真使わせていただきましたm(__)m


今回はインカムでは限られる人数以上でも参加者全員(最大200人)と話しできる
LINEのグループ通話を使ってツーリングしてみました!
その結果についてはdnnkeyさんブログで説明してますのでご覧ください!



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
応援よろしく! ↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


小屋さん、こんばんわ!('◇')ゞ
やはりこんな暗くなるまで、走ってたんですね!
所々ウェット路面も見えてましたから、快晴ではなかったようですね....
 
今日は朝から雪にやられて、朝3時からこの時間まで休憩無しでした。
また明日3時起きなので、もう寝ますよ!(;´∀`)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
こんにちは(^o^)

たまにポツっときましたから快晴ではなかったですね。
いつもツーリングは遅くなりますのでもう慣れてきましたけど...
家族がね(笑)

しかし...雪大変でしたね(>_<)
眠い中ブログには目を通していただけるなんて感激です(*^_^*)
それにコメントまで
ホントにありがとうございますm(__)m
無理しないでください。






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017