鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (2)  Trackback (0)

やきもち求めて!!;ちょろツーリング

2016.11.27(日)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今日は一日雨やった~

な~んもすることないし一日家でゴロゴロと

あっそういやyoutube観てた!

この間のRelaxツーリングのやつね

視聴回数が今で3692回て・・・(*゚Q゚*)

すごいなぁ~ たくさんの人が観てくれてるのか?



ってその内2500回くらいは俺かも(笑)



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



11月26日(土)の話・・・昨日のつづき

さて時間は15:00なんで...そんなに時間は無いぞ

それでは最近食べてなかったあれでも買いに行こうと...

バイクに跨り走り出す=3=3=3
鐵161126 016 





近くの山はまだ紅葉が分かりにくい...こんなもんやろか...
鐵161126 018 





んでいつもの京奈和道に乗っかって
鐵161126 020 





紀北かつらぎICで墜落~~
鐵161126 021 





国道24号との交差点は右折でちょっと戻る感じかな
鐵161126 024 





すると見えてくる二軒目飯店...
鐵161126 026
小腹空いた俺の頭は・・・







ニラ炒めが占領してたw
鐵161126 025_1
ああ~食いてぇ~~




んでココは高野方面へ左折するぞ
鐵161126 028 





直進で高野方面へ
鐵161126 030 





すると景色も変わり山間の道へと

急に冷え込んでくる
鐵161126 032 





電熱無しなんで冷たさが体に伝わってくる・・・
鐵161126 033 
寒!!




気温は13.3℃か...何かそれ以上に寒く感じるが・・・
鐵161126 035 





この時期のトンネル内は暖かい!

が...この境界を超えてヒンヤリする瞬間が怖い(°_°)
鐵161126 037 





んで到着!! 高野名物やきもちの老舗
鐵161126 039
上きしや
和歌山県伊都郡高野町花坂753-1
0736-56-4035
12月~2月: 9:00~17:00
3月~11月: 9:00~18:00
不定休

ここのやきもち美味しいよ!
あんこ食べれなかった俺が...あんこ食べれるきっかけとなったやきもちです!



んで...目的のやきもち5個入り¥650GET
鐵161126 055
さあ~寒いしボチボチ帰ろかなぁ~


まだ続きます・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
応援よろしく! ↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ



Comments


小屋さん おはようございます! (゜∀゜)
私も若い頃は あんこ苦手でしたが、年齢を重ねるごとに 食の好みは変化しますよね!! (^^)d
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
こんにちは(^o^)

そうなんですよ! 変化しますよね~
今は赤福も大好きですから(笑)

ただ...納豆だけはどうも無理ッスね!(>_<)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017