鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

バウムとマロンソフトの奇跡;ちょろツーリング

2016.11.28(月)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今シーズン初のMACHI cafe のホットコーヒー
machicafe161128.jpg
カップがいいね!


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



11月27日(日)のお話・・・昨日のつづき

上きしやでやきもちGETしたら...今日の目標は達成!
鐵161126 040_1 





あとは帰るだけ...帰りは京奈和道のかつらぎ西から乗っかろうと

ここは右折で
鐵161126 042 





和歌山方面へと入ってくと
鐵161126 043_1 





まだ新しい...京奈和道下り線のアンテナショップへ
鐵161126 044_1
あまりの冷たさに缶コーヒーで体を暖めようと・・・




するとお店に見逃せない商品が...

おれの好きなバウムクーヘンがあるやないかい!
鐵161126 047
しかも奇跡バウムクーヘンとな...

これは食べなあかんやろってことで一つ226円を買ってみる...







缶コーヒーと一緒に休憩所で食べてみたら
鐵161126 048
奇跡が・・・






起きやんかったぞ!!(笑)
鐵161126 049 






んで...何気に窓越しに見つけたのがこののぼり
鐵161126 051
マロンやで! 分かってるやろけど...メロンちゃうで!w




こんな珍しいもん...ブロガーとして無視するわけにはいかず

奇跡を起こさなかったバウムクーヘンでお腹も満足やのに




頼んだがなぁ~




栗やで! 栗入ってる
鐵161126 050 





むいた栗が1つド~~ンっとw

食べたがなぁ~
鐵161126 052
すると奇跡が・・・







やっぱり起きやんわい!!(笑)




しかも缶コーヒーで温まった体がまた冷えたやないかい!!





そんな冷えた体にとどめをさしたのが...






アンテナショップに陳列されてたコレ
鐵161126 046
上きしやのやきもち







_ト ̄|○ 
や やきもちが・・・






こんなとこに売っとったんか~~い!!






寒い思いして買いに行った俺は何やったんやぁ~
鐵161126 053
そんな感じで...夕日に向かって帰りました・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
応援よろしく! ↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


小屋さん こんにちは♪
(^¬^)
冷えた体に 冷たいソフトクリーム、ネタ作りとは言え お疲れ様でした!
どーせなら『温めてください!』と、ボケてみたらよかったのに!(゜∀゜)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
ネタ作りのため体張ってます‼(笑)

温めて...無くなった...
そのボケいただき~(≧▽≦)

マロンソフト完全に騙しやな(◎_◎;)

冷えたらまた缶コーヒーでしょ(笑)

すいません。アンテナショップの意味がわかりません(>_<)

Re: タイトルなし
> じょむさん
マロンソフトは普通にマロンソフトでしたよ!

ちゅうかアンテナショップて?
アンテナがいっぱい売ってるお店ですよ!
よそでは言うたらアカンで(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017