鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (2)  Trackback (0)

イチオシ!! 生クリームサンド

2016.11.30(水)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

無性に食べたなってやって来たぞ!
161130_1カワ
パン工房 カワ 岩出店


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



もう何度かブログで紹介してるけど...

俺の目当てはカワの人気NO.1のパンやで
161130_3カワ 





ご当地バーガーグランプリで2年連続優勝した紀州梅バーガー
161130_2カワ
ではなく・・・




これ!!
161130_4カワ
生クリームサンド





いたって普通なネーミング...

パンはコーヒー風味のふんわりパンで

その中には、甘すぎない生クリームと特製イチゴジャムをあしらったパン
161130_5カワ
これが今では...テレビのヒルナンデスでも紹介されたとかで

通販も大人気になってるらしいよ(^o^)


馬勝ったわぁ~~





実は2つ買ったねん!!
161130_6カワ
通販では冷凍されてて...食べる時に解凍して食べるみたいやねんけど...

その解凍時間によっていろんな食感が味わえるらしい・・・

それを一度やってみようと(^-^)/




がしか~し...家の冷凍庫ではすぐに倅にやられてしまうんで





今回は会社の冷凍庫お借りしま~す・・・






名前も忘れずにちゃんと書いてぇ 
161130_7カワ 
これで大丈夫!!



ってか...鐵で分かるかな・・・(笑)



さあ明日食べるぞぉ~ヽ(≧∀≦)ノ



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
応援よろしく! ↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ



Comments


小屋さん こんばんわ!(^u^)
パンの柔らかそうな感触が、写真で伝わりますよ!

しかし、倅にやられるとか言わんで 一つ買って行ってあげれば
喜ぶのに....(^-^;
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
こんにちは(^o^)
ホント柔らかくって食感が最高なんスよ!

倅に買ってあげたいのは山々なんですが
月末で・・・(>_<)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017