鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (4)  Trackback (0)

恐怖の冷凍生クリームサンド(笑)

2016.12.1(木)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さて...もう12月に入りましたよ~

となると...今年もあと1ヶ月やで~

一年て早いね~  って思うのは歳いった証拠らしいよ(笑)



んで話は変わって...

この写真はこの間のやきもち買いに行った日の写真
鐵161126 044_2
この時にはもうすでに...ブラック化第三弾施してたんよ


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします





さてそれがどこなのか...分っかるかなぁ~?









わかんねえだろうなぁ~~
松鶴家千とせ 





ではこれで見比べたらわかるやろ!





BEFOR
鐵161126 009 





AFTER
鐵161126 010




ハイ! 早押し!

分かったらこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
押してからお答えください!(笑)






それからどうしたの01 




昨日の冷凍した生クリームサンドを冷凍庫から出しまして
161201_1カワ 





解凍すること2時間!

やべ!暖房が効いてる部屋だったんでもうほとんど解凍してもたw
161201_2カワ
冷たい生クリームサンドって感じかな...ってそのままやん





生クリームは冷たいんで若干固めやけど美味い!!

冷凍しても何も問題なし
161201_3カワ
これほんまに解凍時間次第では、夏場はアイス感覚で食えるな!






んで...おもむろにパンをめくると...私は見つけてしまったΣ(゚д゚|||)





それがこれだ!!
161201_4カワ 
(゚д゚)










お分かりいただけただろうか 










写真の中央上部に注目・・・・・
161201_4カワ










もう一度・・・・・
REPLAY.jpg 









若い女性がこっちを怨めしそうに見ているようだ(゚△゚;ノ)ノ









ギャァァァ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!
161201_4_1カワ




アァ~~馬勝ったぁ~~



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ



Comments


小屋さん、こんばんわ!!(^^)!
女の子に見えます?
私ぁ ジェイソンのアイスホッケー・マスク見えるんですけど....
(;・∀・)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
ジェイソンですか?(゜ロ゜;ノ)ノ
どうしましょ?

そう言えば...今日は...

金曜日‼



2日ですけど(笑)

わかったー!!

AFTERは黒のちゃりの後ろに赤のハーレーがある(^o^)

あっポチするの忘れてた(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
あのね...逆や逆(゜ロ゜)

ってか...なに忘れてもポチ忘れるな‼(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017