鐵子の小屋

Category: アイテム

Comment (6)  Trackback (0)

RELAX HARLEYジャケットとアゴレンジャーステッカー

2016.12.2(金)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ジャジャーン新ロゴ!!
00 鐵161202 009
アゴレンジャーちゃうけどね!


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



RELAX HARLEYロゴ
01 鐵161202
RELAX HARLEYジャケットが

在庫処分セールでお安く手に入りました





前はこんな感じ
02 ジャケット02
これコンビニの駐車場...撮影会はちょっと恥ずかしいけどw




デザイナーのdonkey氏
03 鐵161202
いつもありがとうございます(^o^)




んで...時を同じくしてややこしい人がやって来たんで

早々に帰ろうとしたらwww
04 鐵161202
あれ! やんさんやん!

って...「ん」が「ー」やったらほんまややこしがな(笑)



やーさーやー(笑)えややこしないわ(°_°)




MAJESTA乗るくらいやから...まあ普通では無いと思います・・・(笑)

これからも仲良くお願いしますm(__)m






んでもう一つニュースだよ!!









アゴレンジャーステッカー出来たで!
05 鐵161202 006 






ワエラステッカーも出来たで~
06 鐵161202 008 





こんな形です~
鐵161202 001
欲しいって方おられましたら...お会いした時差し上げます~(=゚ω゚)ノ



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


小屋さん、こんばんわ!( ̄▽ ̄)

ジャケットのバックロゴが、なかなかいいですよね!
donkeyサンの N-1と 同じデザインでいかしてまっせ!( `ー´)ノ

鐵子さんらしいお茶目なデザインのステッカーですね!
とってもとっても欲しいです!
テラさんとはご一緒させて頂きました(^O^)/
たけしさんはお店が何処か分からず迷いまくって諦めました(;_:)
何時かお会いできる日までステッカー一枚残しておいて下さいまし<(_ _)>(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
おはようございます(^o^)

バックロゴいいですよね~
で・・・?


ステッカーは?・・・・(>_<)
Re: タイトルなし
> tetsujiさん
ありがとうございます(^o^)

是非是非~
早い目にお会いしたいですね~
忘れないようにメモしておきますけど...
後はメモしたことを忘れなければいいのですが(笑)

是非ステッカー欲しい(*^^*)

ワエラステッカー(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
ワエラはdonkeyさんに聞いてください!

アゴレンジャーは般若の上に貼っつけてやる( ̄^ ̄)
でったいに‼(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017