鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (4)  Trackback (0)

ススキとDAIGOとアゴレンジャー;生石高原

2016.12.3(土)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


昨日のお話し

生石高原(おいしこうげん)へやって来た!
161202_13_1.jpg
仕事の途中ですけどね・・・


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



ちょっと通りがかったら...ススキが満開やん!!
161202_4.jpg
まあススキは満開と言うのかどうか知らんけど!!


一面に広がり...青空とのコラボが何ともサイコーヽ(≧∀≦)ノ




通りがかっただけやけど・・・

この景色見たら行かんわけにいかんでしょ
161202_5.jpg
テクテクテクテクと





長い階段と坂道を上ると・・・
161202_6.jpg 




絶景~



なんやあの雲は・・・
ええ感じやないかい(笑)
161202_8.jpg 






こっちもスゲェ~~
161202_10.jpg 






先日たけしくんのブログに書いてあったCMに使われた岩っちゅうのがこれやな~
161202_17.jpg 





DAIGOのモンハンのCM
DAIGOと相棒篇 




画像の大きさを合わせてみたら...




ね...一緒やろ?
161202_17_1.jpg
アゴレンジャーは何をしてる・・・(笑)





ススキと太陽もええ感じ...
161202_23.jpg
これ夕陽の時もサイコーなんやろね





今度夕陽狙って来てみよかな・・・


来る価値有やで!!





たまにこんなきれいなブログも書いたりします(笑) 



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


絶景ですね、小屋さんおはようございます!('◇')ゞ
街中の渋滞よりも こうゆう景色を眺めながら
のんびりと走る方が気持ちいいですね!

しかし作業着姿で岩の上で、誰が写真撮ったんですか?(´゚д゚`)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
おはようございます(^-^)ゝ゛
良いところでしょ!
こんなところ走るのが一番いいっすね!

写真はタイマーで一人で何度も...
だとおもろいですけど
この日は同僚に撮ってもらいました(^.^)

山登りするとこんな絶景ずっと見れますよ(^_-)-☆

冬はハーレー降りて山登りしてみませんか?(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
何故ハーレーで山を登ろうとしないのか!(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017