鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (4)  Trackback (0)

オススメたまご!

2016.12.4(日)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ピンポ~~ン 卓球ちゃうで!

我が家の超高級なインターホンから心地よい音が奏でられた
hideさん007
高級なインターホン越しに倅が「はい」

すると「ヤマト運輸ですが...お荷物が届いております」と...言ったはずだが

倅は俺に...「お父ちゃん、ヤマトイ何とかって人が来てるで~」って




さっぱりわからんわ!!(笑)
高級すぎて聞こえにくいのだろうwww



荷物が届いた...徳島から和歌山へヽ(≧∀≦)ノ




徳島と言ったら...我がV-ROD友のhideさんからやないかい!

包装にも気を遣っていただいてます
008.jpg
包装を丁寧にはがすと・・・
剥がした後は見せませんよw




ジャジャ~~ン
hideさん009
サイドバッグのステーが破断したってブログで書いたら

早速作って送ってくれた(*´∀`人 ♪






流石です!!アングル部分は溶接補強でそれこそ






カッチカチやぞ 
塗装もバッチリしてくれてて感謝感謝


hideさんありがとうございますm(__)m

また取り付け報告しますね~


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



12月2日(金)のお話し・・・昨日のつづき

生石と書いておいし! 生石高原で絶景を堪能した俺は
161202_29.jpg 
実は他に目的があったのである・・・




目的地はココ
161202_27.jpg
たまご牧場 まきば

ココの卵がめっちゃ美味い!!




久しぶりに美味い卵でTKGやりたくなって買いに来た!

161202_28.jpg 
早い目に来ないと2LやLサイズは売り切れるみたいで

今回もMサイズを購入



普段夜はご飯食べませんけど

この日はご飯を用意してもろてw
161203_001.jpg
弁天の里流の...まずは白身だけで御飯と混ぜて

卵が新鮮やからなかなかご飯と混ざらんやんw





なんとか混ぜてこんな感じ
161203_002.jpg 





んで...オレンジ色に近い黄身を
161203_003.jpg 





カネイワの卵かけご飯のしょうゆでまぜまぜ
161203_005.jpg 





キャ~~ウマそう~~
161203_006.jpg
卵の味が濃厚でめっちゃ馬勝ったぁ~


ココの卵使ったサンドイッチもあるみたいや→たまご牧場 まきば

ご賞味あれ!!






んで今日です!w

予定してたツーリングが中止になって

けど乗りたいし...雨降ってくるのは予報では16時頃

それまで走ろうやないかいとソロで出発=3=3=3
鐵161204 004  
さあ何が起こるのか?




その模様は明日から・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ



Comments


小屋さん、おはようございます! (^¬^)
小屋さんの人柄やねぇ、バッグステー頑丈そうなのが 届きましたね!
それにしても、この卵は黄身の色が濃くて 美味そうですなぁ~!(゜∀゜)♪
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
こんにちは(・∀・)ノ
ホントに良いお友達に恵まれてます!
ありがたいことです(^.^)

この卵ホントに濃いンスよ!
めっちゃ美味いです~(≧▽≦)

何が起こるか?

雨に降られたんですよね(笑)

ステー取り付け報告楽しみにしています(^^♪



Re: タイトルなし
> じょむさん
ネタばらしか! 営業妨害や!

訴えてやる!!

それに...そんな報告楽しみでもないくせに(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017