鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

君は阿部 寛か?!;雨降るまでのソロツーリング

2016.12.6(火)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

昨日のかえる橋は反響少なかったぁ~(;_;)

まあ...こうして見たらビミョーやわなぁ~(笑)
鐵161204 024 
さて...昨日のつづきでございます!

そんな反響の少なかったかえる橋を後にして...


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



実は...もう一つ目的があったのだ!

その目的地に向かおう・・・
鐵161204 030
山間の道路をドコドコ





ここやここや...ここを右折で国道に出るんやなと思いながら...行き過ぎたw
鐵161204 031
そんなのは毎度の事!


っちゅうか...ナビは直進やったからww





そして走る事5秒(笑)





バイクを走らせる俺!

一瞬やけど...何気に左側にスゴイ何かが目に入った様な気がした・・・

て言うか...視線を感じたような気がしたが...これなのか?







が...ナビはもう少し直進で左折となってる・・・

これ...どうも調べてたHPの地図が間違ってるらしい(笑)









そしてUターンし...

やはり何気に視界に入ったやつだったのかと...確認しに行くと・・・








あった!!








あれや!!
鐵161204 032_1 






しかし...めっちゃこっち見てるからバイクに隠れてちょっと様子を伺ってみるw
鐵161204 034_1 
う~~ん・・・


間違いなくあれやなぁ~(^-^)/












ちょっとカメラでズ~~ムしてみよ!










ワオ!アップにしすぎや!!








しかし...すごい目力やでぇ~
鐵161204 038_1
これはやっぱり視線を感じるはずやわ!






そんな目力なやつ







君は阿部 寛か?!(笑)
阿部寛161206_1 







もうちょっと引いて引いて...









おぉ~~っと髭まで生やしてるやん...
鐵161204 038
君は・・・










やっぱり阿部寛か?!(笑)
阿部寛161206_1 





俺は





人面家じゃ!!www
鐵161204 037







TVやCMで観たことある人面家がこんなところにあった(゚д゚)

でも向井理はいなかった(笑)



元は建てたオーナーさんの顔をイメージして作ったらしい

さぞ...目がパッチリで阿部寛バリの男前だったんやろね~(笑)

今は転売されて別荘として使われてるらしいよ!

未確認情報ですけど・・・



興味のある方は一度探して見てはいかがでしょ~(=゚ω゚)ノ



ソロツーリングはまだ続きます
鐵161204 042 



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


面白いものが ツーリングの途中にありますなぁ~!
あっ、小屋さん こんばんわ!(^J^)
ランドセル付けて お土産いっぱいかな?(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
こんにちは(^o^)
人面家面白いでしょ!
情報もらってすぐ走りましたよ(笑)
今回はこれがメインなので...あとは・・・

でもisan haneruさんは好きな場所かと(笑)

ランドセルはね...
悪巧み用にサイドバッグに大きなものを入れてたので
カッパ入れに使っただけですよ(>_<)
だからお土産は無いッス!

この家はキツいですね(*_*)

あっcocoちゃんがお家探してましたよ(^^♪

紹介してあげて(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
スゴイ家ですよ!
鼻まで作ってもう受け狙いですからwww

そうか!cocoちゃんに紹介してみますね!
それ喜ぶかぁ?(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017