鐵子の小屋

Category: アイテム

Comment (4)  Trackback (0)

シートバッグのご紹介

2016.12.8(木)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

これ先日買ったシートバッグやねんけど
鐵161208 00
TANAXのMFK-096
詳しく説明してなかったんで...今日は紹介してみようかなと


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



V-RODの荷台にバッチリでもないけどそこそこ納まる大きさで
鐵161208 01
大きすぎず小さすぎずのどっちつかずww





あの...おしゃれKYことつっちい~さん

これV-ROD用?って訳の分からんことを言わしめた逸品w
161204_04ローソン






後ろから見てもこんな感じで...そんなにおかしくないでしょ?
鐵161208 02 






横から見てもそこそこ納まりがいい...
鐵161208 03 






これはちょっとずれた時
鐵161208 04 


これいらんね(笑)





んでこのシートバッグは自称9.1ℓ容量があるってことでかなり期待が持てる
鐵161208 001
まあ一泊ぐらいの荷物だったら無理だろうww 無理なんかい!!






がしかし...2ℓのペットボトルならビミョーに入らんw
鐵161208 002 






ちょっと力入れてペットボトルへこませたら入る!
鐵161208 003 










が...蓋は閉まらん・・・ 意味無いわ!
鐵161208 005 






それじゃあってことで...1.5ℓではどうかって言う間もなく入りません
鐵161208 006 





同じく詰め込んだら入ります...

っちゅうか...詰め込んでまで持って行きたいかが問題です・・・ww
鐵161208 007 








でも顔はアゴまですっぽり入りました
鐵161208 011
しかし何や? この臭い・・・  バッグの中がなんか臭いわ(>_<)







と思ったら自分の臭いやったwww







350mℓの缶ジュースならいっぱい入ったよ~
鐵161208 009 

ねえ...たくさん入ったやろ!




これでもうお分かりだと思うのだが








うちは...カルピスウォーターが大好きなんですww



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


小屋さん、こんばんわ!(^-^)
イチゴミルクカルピスってのが 美味いですよ!
それにしても、フェースマスクにピッタリとはさすが
アゴレンジャー!
ただ者じゃない!(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
イチゴミルクカルピス?
そんなのあるんすか?
知らなんだ・・・

そしていつからフェースマスクでしょう?(笑)
まあ...只者ではないけど!!

でったい鐵子さんも気付いてる。

これいる?(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
いや...実はね...

ビミョ〰〰(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017