鐵子の小屋

Category: アイテム

Comment (3)  Trackback (0)

エアバルブエクステンション これいいね!

2016.12.9(金)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

あれから1ヶ月...禁断症状が出て来たんで行ってきた!
161209かわせ1
かわせ 特製ラーメン1.5玉ネギ大盛

美味いわぁ~~ヽ(≧∀≦)ノ


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



タイヤの空気圧はいつもこれ使ってやってます
鐵子の小屋160525 003
エアーゲージとエアーコンプレッサー




こんな感じでね・・・
鐵161209 025 





車のシガーソケットから電源とってね
鐵161209 026 
そもそもディーラー行けば問題ないんやけどめんどくさい

GSで出来やんことも多いし...それに家で気軽にできればっちゅうことでね...



それが先日...いちおさんのブログ見てたらエエもん紹介してるやん!



早速ポチっとしたで...


もちろん
仮面ライダーアマゾン 







楽天で・・・
161209エクステンション2
いやいやアマゾンです




エアバルブエクステンションL型90°
161209エクステンション1 






GSにあるエアーチャージャーはほとんどがこのタイプで

バイクのタイヤでは角度が悪く使えやんことが多いんよね~
161209手クステンション4 
V-RODも使えやんから...





んでこのエクステンションの出番

キャップを外して...エクステンションをネジで取り付ける
鐵161209 003
このネジは空回りするやつなんでそれを回して締め付けて完了

こんな感じで取り付けたらあとはプッシュ~と入れるだけ(^o^)





これは便利!!






これからはこうして持ち歩いといたら...出先のGSでも注入可能やで!!
鐵161209 001


実際はまだ使ってないけどね・・・(笑)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ



Comments


小屋さん、こんばんわ!(゚∀゚)
便利ですね、それは。
特にワイドタイヤは、ホイールセンター付近にバルブが付いているから
GS辺りだと合わない事が多いですね!(;^ω^)

-追伸-

ラーメン美味そうやないかい!(;´Д`)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
おはようございます(^-^)ゝ゛
これなかなかの優れものでしょ!
送料込みで千円掛かりませんからお安いですよ!

ラーメンはいつ食べても美味いッス(≧▽≦)
理想は週一なんすけどね(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017