鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (2)  Trackback (0)

梅宮親子大絶賛!とれとれ市場のお土産

2016.12.10(土)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今日は散髪! 年越しに向けてはチョット微妙な時期やけど...

ええ~~い...年末にもう一回行ったれぇ~
鐵161210 001
行事毎に散髪行かな気が済まない田舎のオッサンです!!


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



今日...夕方から倅の用事で白浜町へ
鐵161210 012 
和歌山県の白浜町は和歌山を代表する観光地

その白浜町へ行く人のほとんどが寄るんちゃうかな...

とれとれ市場



今日も大繁盛!!



ここへ行けば必ず買ってるお土産がいくつかあって

今日はこの海苔の佃煮を
鐵161210 013
これがめっちゃ美味くてご飯のお供にサイコー


んでチラッと広告見てみたら




ダウンタウンDXで梅宮親子が大絶賛してたんやて...
鐵161210 014
まあそんぐらい美味いよ!



もし行くことあったら買ってみてはいかがでしょう(=゚ω゚)ノ




他は...さくらってえびせんとうめとこんぶっていう惣菜

これもまた美味いよ~~
鐵161210 025
おススメです!






さて明日はこのどっちつかずのシートバッグを取り付けて出動!!w
鐵161210 011 
言っとくけど...ランドセルちゃうで!





まあセイバンの天使のはねっぽいけどね(笑)
161209倅



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ



Comments


小屋さん、おはようございます♪ (⌒ー⌒)
もうツーリングの集合場所かな!?
小屋さんの紹介する食べ物のほとんどが、私の好みですねぇ! (^m^)
『小田原系ラーメン郁』をググッてみてください。 『支那そばむら田』も出て来ますが、こっちが師匠。ここのチャーシューワンタン麺が バカ美味っ♪
私の一番好きな 味です! (゜∀゚)ノ
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お疲れ様です(^-^)ゝ゛
今帰って来て風呂入ったとこです!(笑)
好みが合うのは嬉しいことです(≧▽≦)
ほほ~ チャーシューワンタン麺!
もう聞くだけでヨダレが(笑)

ググっておきますね(^-^)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017