鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

黒十字軍からのお誘いツーリング!

2016.12.12(月)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今日は黒十字軍からのお誘いツーリング!

もしものために・・・

この隊員二人はRELAX HARLEYのジャケットに身を包み

連帯感を高め!

インナーにはアゴレンジャースーツで武装してると言うのに...
鐵161211 048 






俺と言ったらVANSONのベスト...(°_°)
161211俺 





だがしかし...俺は隊長!!





インナーには間違いなく...










VANSON(笑)
161211VANSON.jpg
首筋が白くて綺麗でしょ?www




鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします




さあ今年一番の冷え込みっぽい朝!←テキトーw
鐵161211 001
待ち合わせ場所へ




すると...このくそ寒いのにかけちゃんが地面に膝まづいて

警察官に謝ってました(笑)
鐵161211 004
何悪い事したん?w





っちゅうか実はちょっとしたトラブル(バイク駐車中に車に接触された)

ほんで警察官に撮影されてたという訳
鐵161211 005





事故証明も取れて...

予定より少し遅れたが...時間に余裕を持った行程なんで大丈夫!.
鐵161211 011
飛ばします(笑)





んで泉南ICより乗っかって
鐵161211 012 





走る事15分位か...岸和田SAへ到着
鐵161211 015 





ここでは今回初ツーリングのザッキーさんと合流
鐵161211 017
今日はよろしくお願いしますね~




挨拶もほどほどに...行程には余裕がありますので
鐵161211 018
飛ばしますw






もちろん法定速度内でね(°_°)





阪和道→近畿道→第二京阪→京滋BP→名神と走るっポイw
鐵161211 020 





ちゃんと走って来たみたいで...目的の草津PA第二駐車場へ到着して
鐵161211 036
すると今回ご一緒する黒十字軍の皆さん(二人やけどw)と

そのお友達二人が待ってくれてた!




まずは黒十字軍NO.2のさゆちゃん
鐵161211 024
さゆちゃん、今日は思いっきり食べようね~





黒十字軍のお友達...ゆうちゃん
鐵161211 029
はじめまして...今日はよろしくお願いします!





初ミートのむぎむぎさん
鐵161211 033
はじめまして!今日はよろしくお願いします





そして黒十字軍総裁かずぼう
鐵161211 030
今日は何を企んでるんだ?その半笑いが怪しいぞ!www






んで岡山からアゴレンジャー隊員...ポンちゃんも来た!
鐵161211 028
長い道のりお疲れ様です!





んで...事故証明の写真撮影でいいねポーズしてたかけちゃん

改めてよろしくッス!
鐵161211 037 






別団体も待ち合わせしてるなど...ハーレーばっかりやぁ~
鐵161211 023 





その中にいてた...くにやんが声掛けてくれた!
鐵161211 022
次はご一緒にツーお願いしますね~





お気を付けてぇ~ 
鐵161211 027 






んで俺たちも出発=3=3=3

かけちゃん
鐵161211 038





ぽんちゃん
鐵161211 039 





どこで降りたか忘れたけど...一般道へ
鐵161211 042 





んでコンビニに立ち寄って...
鐵161211 046 





かけちゃんのサイドスタンドが接触の際踏まれてたらしく

エクステがぺったんこ それを見たかずぼうが力づくで・・・
鐵161211 044
グッグッグイ!っと・・・




壊した!(笑)
鐵161211 043
流石黒十字軍である!






引き続き一般道を進み...
鐵161211 049 





目的地に到着!
鐵161211 053 





その駐車場でアゴレンジャーステッカー渡したら...早速貼ってくれた!
鐵161211 054
ア号とアゴレンジャーって・・・





俺の大ファンか?www





さてこれからランチタイム!!

その内容はまた明日




それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ



Comments


小屋さん、おはようございます! (゜∀゚)ノ
かけさん、体が無事で何よりでしたね。
しかし、右のサイレンサーに傷が入ってるのに、左のスタンドが曲がるって どーゆう 当たり方したんすか?(´・ω・`)?
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お疲れ様です(^o^)

かけちゃんはバイクを駐車して離れてたのでケガは無かったです!
バックしてきた車がバイクが見えなかったらしく
バイクの左側に当たってバイクが右側にコケたという感じです(>_<)

かけちゃんおしっこ漏らして謝ってるん?
これで新車になるね(笑)

しかしこんだけハーレーが集まれば軽く1000万はオーバーやね。
鐵子さんのハーレーだけでも3000万はするしね(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
これで新車になったら鬼ですよ!(笑)
かけちゃんはやさしい紳士でしたよ!
後の事は知らんけど‼

俺のは3250万!
家と土地より高いやん‼(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017