鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

初!牡蠣食べ放題

2016.12.13(火)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

気になる名前と響き(笑)
節子の部屋
節子の部屋 ※情報提供;余裕の与作さん

覗き部屋ちゃうで! 

田辺駅前にあるたこ焼き屋さんやで!



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



12月11日(日)のお話し・・・昨日のつづき

目的地に到着!
鐵161211 052 
その目的地ってのが・・・





ココ
鐵161211 051 

かき舎 香貴丸
滋賀県湖南市下田1619
営業時間:11時から14時半 17時から21時半
定休日:日曜夜、月曜日
TEL:0748-76-4775
FAX:0748-76-4795

大人:3,500円(中学生以上)
子ども:2,000円
※3歳以下の子どもは無料

牡蠣の食べ放題のお店...




初!牡蠣食べ放題!

しかしこの男(月亭可朝師匠)
鐵161211 057
来る途中のLINE通話で「牡蠣は苦手なんです」とカミングアウト!!(笑)





ええっ・・・(;゜0゜)







なのに...わざわざ岡山から来るって...








なかなか・・・








変態です!!(笑)




さてみんなガンガン食べるでぇ~~
鐵161211 060 






バケツに入ってやって来た牡蠣たち...
鐵161211 058
焼き牡蠣用





結構小ぶりな感じ
鐵161211 059 





調味料は持ち込み自由ってことで

前日に調達したったぁ~
鐵161211 061 





最初は五分焼いてひっくり返して3分焼くって教えてくれてたような・・・
鐵161211 063 
さあ~食うぞぉ~~~



今までワイワイガヤガヤしてたのに~





食べる時静か~www
鐵161211 064
さゆちゃん牡蠣にROCK ON!!(笑)



このお店は焼き牡蠣と蒸し牡蠣は食べ放題!



んでカキフライ
鐵161211 065 





牡蠣グラタン
鐵161211 066 





牡蠣飯と赤だし
鐵161211 077 
この辺は一品ずつ付いてくる!



牡蠣はそのまま何も付けず自然な味を楽しむのも馬勝った!

しかし...飽きてくるんで...

買ってきたせっかくの調味料を使ってみると


レモン汁
鐵161211 068
これは定番の味付け!まあ普通に食べられる





お次はマヨネーズ!
鐵161211 070
これが一番ウマいかも!!




んでチーズ
鐵161211 071
これも普通・・・




オリーブオイル
鐵161211 072
これはよく分からん(°_°)





味ポン
鐵161211 073
これは美味いよ!

やっぱりポン酢は何にでも合う!




七味マヨネーズ
鐵161211 074
これは癖になるね!





んで
鐵161211 075
沢がにか?www








んでこの日の成果
鐵161211 078
バケツ一杯分くらいかな・・・





しかしこちらの人は...バケツ一杯半! しかもまだ食べてるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
鐵161211 079
念のため...顔と名前は伏せておきますが・・・







さあ...さゆちゃん食べ終わったから帰ろうかぁ~www
鐵161211 080



ああ~馬勝った~

だがしか~し...まだ美味いもん食いに行くでぇ~

それは明日につづきます~・・・



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ



Comments


小屋さん おはようございます! (^¬^)
牡蠣 美味そうだなぁ…
好き嫌いが はっきり出る食べ物の一つですね!
甲殻類アレルギーの方も ダメでしょうからね。
私ぁ 大好きです♪
カップ焼きそば『一平ちゃん』にイチゴショート味ってあるの、ご存知!?
呆れて 開いた口が塞がらんがな! (;@◇@;)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お疲れ様です!
牡蠣美味かったっすよ!
三重産なんでちょっと小ぶりらしいです。
が...味は濃縮されてるらしいです。

ショートケーキ味知ってますよ!
なんか...パンケーキ味の焼きそばなんだそうです。
食いたくねぇ~(>_<)

若い時、歌舞伎町で覗き部屋行ったことを思い出しました。
この記事には全く関係ありません(笑)

ぽんちゃんは味ぽんからきてたのかー
初めて知った(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
若かりし頃を思い出したんですね!
スケベ!!

それに味ぽんから来るて...?
何を読んでるんだ! 君は!!(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017