鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (10)  Trackback (0)

プルプルパンケーキからのワニベース

2016.12.14(水)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さて今日は寒かったですね~

明日はまだ寒くなるって...

体壊さないように気を付けましょうね~
鐵161211 087 
まあ画像は全く関係無いけど...

V-RODってこの角度からもなかなか良いよね~

って自己満ですけど・・・


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



さゆちゃんが食べ終わったよぉ~~(笑)
鐵161211 080 
じゃあ次行こう=3=3=3




んでココから合流してくれた...まなぶさん
鐵161211 082
久しぶりにお会いできてうれしい! 今日はよろしくです(=゚ω゚)ノ





そして御挨拶させていただいたこうださん
鐵161211 081
下見に来られてたんだとか...これからよろしくですm(__)m





さてここからは俺が先頭
鐵161211 085






じゃない!!(笑)
鐵161211 084
まなぶさんに付いて行きます~






メタセコじゃ無い道を通りw
鐵161211 086 





到着したのがこのお店
鐵161211 089 

fleur(フルール)

滋賀県 甲賀市 甲南町新治 1501
 0748-69-7787 
  9:00~20:30(L.O.19:30)
パンケーキは11:00~

朝食営業、ランチ営業、日曜営業




人気店なんですね~ 待つこと30分位かなw
鐵161211 090 





店内は女子かカップルか(笑)
鐵161211 091 
ぐらいの客層で...





まあ...パンケーキが有名なお店らしいんでしょうがない
鐵161211 092
こんなんとか・・・





こんなんとか・・・
鐵161211 093
馬そぉ~~





んで俺はオードソックスなフルールパンケーキ
鐵161211 094 






パンケーキ越しにかずぼうを撮ってみた!
鐵161211 097
気持ち悪いだけやったwww




では気持ち悪いあとは...プルプルパンケーキのプルプルぶりをご覧ください!
ああ~馬勝ったよぉ~




さて...まだまだ続くツーリング

なんか誰かが呼んでいるってことで次の目的地へ向かう

もちろん俺が先頭で
鐵161211 098 










はなく・・・(>_<)
鐵161211 099
三番手!





陽もくれはじめたが...それよりも心配なのが雲の色
鐵161211 103
夕陽に向かって走ったり





通行料を支払ったり
鐵161211 105 









らじばんだり 







そんなラジバンでる間に雨降ってきたり




んで...初!WNIBASE
鐵161211 111
WANIBASE(ワニベース)
滋賀県大津市和邇北浜416-2
電話(077)572-8799







ここに来たらやっぱりコレするよね~~







かい~~の
わにベース161211
って誰もせぇへんわ! ※ぽんちゃん画像より






そんな後ろに...何か立ってる・・・






なんか仕込んでる奴がおるやないかい!
鐵161211 116
四つん這いのリクエストにも中途半端やしw






腹立つからちゃんと撮ったらへん!!(笑)
鐵161211 117 






ハイ! さっきの正体はベンジンモモさん
モモさんと121211
俺たちを呼んでたのはモモさんやった! ※ぽんちゃん画像より




んで...用事は?・・・


聞くの忘れたな(笑)




リリィさんはやっぱりベッピンやった!
鐵161211 118 





お店に貼らせてもらいました!
鐵161211 119





んで...しばしドリンクいただきながらくつろいで...
鐵161211 128 

さてそろそろ帰りましょ~~

ここでまなぶさんとはお別れ・・・  ありがとうございました!





そして

帰りは雨・・・





途中のSAでみんなで ※ぽんちゃん画像より
さいごみんなで161211
この日ご一緒いただいた皆様
絡んでいただいた皆様...どうもお疲れ様でした!
またご一緒に楽しみましょね~
ありがとうございましたm(__)m




そして...みんなと途中でお別れし最後はかけちゃんと岸和田SAで晩飯

今日は一日美味いもん食ったんで...最後は軽めに・・・
鐵161211 138
かすうどん


この日もよく走り...よく食べ...よく遊んだ!


バイクって本当にいいもんですね(笑)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ




Comments


小屋さん おはようございます! (゜∀゜)
美味しいを食べて 新しいメンバーともお会い出来て、ハーレーを通じて 充実した休日でしたね!…帰りの雨以外は… (;^ヘ^;)
バイクで出かけることで、色々なで出会いや初めて見る景色もありますからね!ラジバンダリ!!
お疲れ様!(^0_0^)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
バイクに乗り出して、ブログをはじめて
普通だと知り合わない人たちとも知り合うことができました。
何かの縁でこうしてつながることができたんですから
大事にしたいなと思ってます。
isan haneruさんもその一人です。
あとはお会いするだけですね(笑)

最後のラジバンダリ・・・?

お久し鰤です
プルプルパンケーキ
本当にプルプルしてるんですね(笑)(^^)
美味しそう( ゜ρ゜ )
Re: タイトルなし
> 子守熊さん
お久し鰤鰤です(^o^)

プルプルしまくりです(笑)
ただ...この辺は好みが分かれるところでしょうね~
でも美味しかったです\(^o^)/

これが巷で噂のプルプルパンケーキですか٩(^‿^)۶

どう見ても、鐵子さンが
お皿を揺らしてる風にしか見えないのですが(*´艸`)
Re: タイトルなし
> せいこちゃん
巷で噂になってるんや?
知らんけど!!

これは俺がお皿を揺らしてるよ!
お皿揺らしてないのにプルプルしてるパンケーキやったら
気持ち悪いやろ?(笑)

やっぱりわざとお皿を
揺らしてたんですね!

てっきり何もしないのに
揺れる造りになってるのかなと思ってました(^◇^;)

ちょっと最近V-RODが気になりだしてきた。
おしりぷりぷりパンケーキくらい(笑)
でもやっぱりそのバッグいる?(◎_◎;)
Re: タイトルなし
> せいこちゃん
そんな見かたしてるのあんただけ!(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
お尻ぷりぷりパンケーキくらいて...
どれくらい?(笑)

今回はお土産もらえると思って付けて行ったけど無し(>_<)
いらなんだ(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017