鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (4)  Trackback (0)

クッパ? (°_°)

2016.12.15(木)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

先日記事にした人面家!覚えてくれてますよね?
鐵161204 037
そして・・・


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



この後ランチに行ったお店の高砂食品は覚えてくれてますよね?w
鐵161204 049
高砂食品
和歌山県日高郡みなべ町気佐藤408-16
0739-72-2238
月~土 10:00~18:00
日 11:00~15:00
不定休



店内では一通りメニューを見渡して

ブロガーだからと決めた例のやつ・・・
鐵161204 056






そう! まるでカルボナーラ風ラーメンとんぺい焼
鐵161204 057_1
まあ...とんぺい焼は普通やったわ~





んで思い切って食べたまるでカボナーラ風ラーメン
鐵161204 060
見ての通り俺は頑張ったと思うよ





しかしこの記事の日...数少ない多くの人から(笑)




少ないか多いかどっちやねん!




いただいた声がありまして・・・







「ブロガーなら何であれを頼まないのか」と







「ブロガーはあれだろう」と









それが・・・








これ
鐵161204 057_2 
ク ク クッパ?(°_°)






「ここにもちゃんと書いとるやろ」と
鐵161204 056_1 
ク ク クッパ?(°_°)
 









これはクッパはてなと読むのか?







それともクッパァと語尾を上げて疑問形として読むのか?






いずれにせよ...頼みにくい一品であるw

ってか...ちょっと恥ずかしい(笑)






ちなみにクッパで調べてると・・・


ウィキペディアでは
クッパ
焼肉店での定番料理の一つであり、卵などが入ったあっさりとしたスープに
ご飯が入ったクッパと、辛めのスープにカルビが入ったカルビクッパが多く
提供されている。

とある。





しかしクッパ?なんやから...もしかして考えさせる一品なのか?








となると...意外と










こっちか?(笑)
161215クッパ01

亀?





まあ確かに言われると...かなり気になる食べ物になって来たぞ!



これは行かずにいられない!





数少ない多くの方の声にお応えして


わたくし...行って参ります!





乞うご期待!!







気が向いたらね(笑)



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


小屋さん、こんばんわ!(≧▽≦)
何で「?」が付いてるのか、気になりますね....

あとは 堅田生花店プロデュース「野菜炒め定食」!
生花店がプロデュースだから、チューリップやらカーネーションの
入った野菜炒めとか....(;・∀・)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お疲れ様です(^o^)

? 気になるでしょう(笑)
食べる側は怖いですけど...

しかし...もし花が入ってるとなるとカラフルな野菜炒めで...
これまた怖いですね(>_<)

クッパ?=KYAKYAO?(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
まあ疑問には思いますわなぁ~(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017