鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (2)  Trackback (0)

限定ものには弱いのよ~

2016.12.16(金)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


さて...私がこよなく愛するパン屋さん

仕事で近くに来たついでに湯浅町にある本店へ行ってきた
161215KAWA01.jpg
パン工房カワ


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



店内のパンはどれもウマそうで...パン屋さんのいい匂いがプ~~ンと...
161215KAWA04.jpg 





こうして見ると...レイアウトも美味しく見せるポイントの一つなんやて

よう分かるなあ
161215KAWA06.jpg 





んで...今回の目的はこのパン屋で俺が一番好きな生クリームサンド




っと思いきや・・・



この期間限定品を買いに来たんや!
161215KAWA02.jpg
栗あん仕立ての生クリームサンド(12月限定)


値段はちょいと高め...

イチゴジャムの代わりに渋皮栗ペーストを使い

ブラックココアと渋皮栗を練り込んだパンなんで見た目が黒い




こんな限定品には弱いのよぉ~
161215KAWA03.jpg 
うひょー  いっぱいあるわ!





んで早速食べたがなぁ~
161215KAWA09.jpg
いつもより黒目のふんわりパン





中は...これが渋皮栗ペーストやな! それに栗の甘露煮も見える...
161215KAWA07.jpg 

食ってみたら...

思ったより甘くないし...やっぱり...美味いわぁ~

こらまた食いに来なアカンなぁ~

12月限定ですよ~ 急がないと!



んでもう一つ買った定番のめんたいフランス
161215KAWA08.jpg 
なんか縮れ毛みたいになってるw




買う前はあんなにあったのに...抜け毛か?www
161215KAWA05.jpg 
それ考えたら...食欲落ちるんでやめとこ(笑)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ



Comments


小屋さん、こんばんわ!(≧▽≦)
店名が面白いですね、「カワ」!
早朝にパン屋の前を通ると、焼き立てパン香りが
たまらんですよねぇ~♫
栗あん仕立ての生クリームサンド、こりゃあ美味そう!
  ヽ(^o^)丿
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
確かになんの飾り気も無い名前ですよね(^-^)
でもね...和歌山では一番有名な大きいパン屋さんなんですよ!
あのパン屋の香りだけでそこに就職したいと
思うのは私だけでしょうか?(笑)
あんな香りに包まれて仕事がしたいおじさんです(笑)

パンは間違いなく美味いッス~(≧▽≦)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017