鐵子の小屋

Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

これは剪定って言うんやろか?

2014.4.19(Sat)/

KYAKYAOです。

アスリートデビュー!?

アスリートクラブなるものが今日から始まった!

倅が入会しこれから週1回通うことになる。

これがなかなかライバルが多い...225人やて!

アスリートクラブ001  アスリートクラブ002

倅は短距離コースへ

アスリートクラブ003  アスリートクラブ004

がんばれ!! 倅ぇ~!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 にほんブログ村

この画像...

うちの玄関から門柱までのアプローチ部分なんやけど

こう見えて120m位あるんです(爆)

BEFORE003.jpg

まあ...それが本題やないんですが・・・


最近このアプローチ部分横に植えてある花木(シマトネリコ)の落ち葉が気になって・・・

風の強い日はそこら辺に飛び散ってて...特にご近所の敷地に飛ぶのが気になる!

毎朝この落ち葉の状態が、わが東京ドーム3個分の庭に広がってます(笑)

毎朝ほうきと塵取り持って掃除してるんです。 私が・・・()´д`()ゲッソリ


今日も見たらこんなことになってるし...

ええ加減めんどくさいんで思いきって剪定?しちゃった!

before
BEFORE 001

after
AFTER001.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・剪定?



別の箇所のもう1本も

before
BEFORE002.jpg

after
AFTER002.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・剪定?



どういうこと?思いっきりすぎるんちゃうん?

ただのストレス解消くらいにしか思えやん!


今日は走りに行きたかったのに...アスリートクラブやら...子守やらで

たまってたもんを発散しただけ...ヤケクソやんって・・・



そんなことはありません・・・多分 (・ω・)



けどきれいになったやろ
AFTER003.jpg

スッキリし過ぎたという声もチラホラ・・・


この左側の部分の芝もぜ~んぶめくって鉄平石に張り替えて

AFTER003_1.jpg

きれいになった!! (๑¯﹀¯๑)ニンマリ
けど体はバキバキ!


思いっきりすぎた1日やった!!
葉っぱ出てくるかな~? 明日筋肉痛かな~?


ちょっと気になる・・・

それでは、ご安全に~(^o^)/

弱った私に愛の手を・・・
↓↓ロゴをポチっとクリックして~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017