鐵子の小屋

Category: アイテム

Comment (2)  Trackback (0)

大人の○○○(/∀\*)キャ~

2016.12.17(土)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

お昼過ぎ我が家に何かが届いた・・・
161217_1_3.jpg
何なんや?(°_°)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



おかしいなぁ...最近ポチッた物はないしなあ...

なんて思いながら品名欄を見てみると
161217_1_1.jpg 
(クリスマスプレゼント)とカッコ書きで書いてある...





んでもう一つ書かれてあったのが大人のボルト
161217_1_2.jpg 
お お 大人のボルト?ってもしかしてあれ?・・・(/∀\*)

ってどれ?w







それとも・・・







大人のボルト(笑)
ボルト161217
これはあの箱には入らんわなww








しかし何なんやろ?・・・
161217_2.jpg 
開けてみよう






プチプチのクッション材で厳重に保護されてるぞ!
161217_3.jpg 
これを開いてみると






出た!








大人のボルトや(笑)
161217_4_1.jpg 


 




小さなボルトが入ってた!
161217_6_1.jpg 
これはね...先日マフラーガードのボルトを黒に塗ったよって記事を見た

優しい方が黒いボルトを送ってくれた!



それも...クリスマスプレゼントやっちゅうて

カッコのええ事してくれるやん!!





かずさん  
鐵160924 022
ありがとうございますm(__)m



俺...女やったら...でったいかずさんのこと好きになってない!!(笑)



だって変態だもの・・・みつお




黒に塗ったボルトではこんな感じやったのが
161217_5.jpg 





チョイチョイ塗装がはがれてくる
161217_7.jpg 






付け替えたのがコレ
161217_8.jpg 





左が付け替えたやつ 右は元のやつ
161217_9.jpg
色も艶消しの黒に合ってるしバッチリやん!





これはええわぁ~
161217_10.jpg 
これなら目立たんし...ホンマに自然やわ~


このボルトの設定がなかなか無くって困ってたんやけど

かずさんが探し出してくれた! 

感謝感謝です(*^_^*)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


小屋さん、こんばんわ!^m^
たかがボルトですが、されどボルトですね!
しっくりきます!
日曜はツーリングですかね!?
気を付けて行ってらっしゃいませ。(私は仕事....) (;´Д`)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
こんにちは(・∀・)ノ
なんかめっちゃおさまりよくって感激してます!
あれ、小さいけど設定が少ないんで結構な値段なんですよ(^-^)

ただ今ツーリング中です!
ありがとうございます!気を付けます(^-^)ゝ゛

御仕事頑張って下さい( ̄▽ ̄)ゞ






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017