鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

RELAX走り納めツー&忘年会&クリスマスP&誕生会

2016.12.18(日)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


さて...今日はタイトル通り遅くまで忘年会&クリスマスP&誕生会やってたんで

ちょっと疲れ気味・・・


でもまあ...これだけ行事があれば何日に渡って千切れるやろかw

今日の画像枚数295枚!

長らくお付き合いくださいませ(^o^)


では...順を追ってツーリングから始まります
鐵161218 006 


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



この季節朝はやっぱり冷え込みますね~

電熱ウェア電源ONで出発=3=3=3
鐵161218 001 




いつもとは違うルートで R24バイパス
鐵161218 004 




からの...和歌山ICから乗っかって南向きで
鐵161218 009 




天気はサイコー...朝日が眩しいぐらいや
鐵161218 011
しかし...寒いね~

実は電熱着てるからそうでもないんやけどね...

でも冬らしさを感じてもらおうと書いてみました(笑)




気温70℃ではないよ! 湿度でもないからね!www
鐵161218 012 





んで吉備湯浅PAへ到着...で今日のメンバーと合流です
鐵161218 013 





ちょっと遅れ気味やったんでメンバーはもう来てた
鐵161218 016
遅くなってすみま千円m(__)m




つっちい~さん
鐵161218 014


それに

かけちゃん
鐵161218 015
ここではこの二人と合流


今日はよろしくお願いしますね~



では話もソコソコに...出発=3=3=3
鐵161218 019
次の合流場所の田辺まで・・・


今日は遅くなったのでこの辺で

明日につづきます!


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


小屋さん、おはようございます!^m^
今回のブログ 短ッ!(笑)
295枚の写真で、この短さなら一生遊んで暮らせますよ!(≧▽≦)
ちなみに、我々のツーリング仲間で電熱ジャケット着ている
メンバーは1人もいないんです。
皆、見栄っ張りか貧乏なんですね!(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お疲れ様です(^o^)

一生遊んで暮らしたい(笑)
電熱はね...最初はみんな拒むんですけど
一度使うと...もうやめられない。
一種のドラッグみたいなもんですよ(笑)

全身電熱まみれ?(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
そうです! 私がデンセンマンです!(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017