鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

ホテルで○○チ;RELAX走り納めツー

2016.12.21(水)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

GANG JUNKY BROTHERS
GJB Tシャツ 
岡山のV-ROD友...けんちゃんからいただきました!

欲しかっただけにめっちゃうれしいプレゼントヽ(≧∀≦)ノ

これ着て来年のGJBツーリングに参加させていただきま~す

鐵161001 143

けんちゃん、ありがとうございましたm(__)m


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



ホテルで〇〇チ...意味深なタイトルやと思って見に来たあなた

気になるやろ~?



まあもうちょっと読んだら真相がわかるから・・・




さて〇〇チしに紀勢道へ乗っかって
鐵161218 081 





GO GO GO=3=3=3
鐵161218 082 
この道路は無料なんでええわぁ~

何も気にせず走れるし...


んで...日置川ICで墜落し
鐵161218 083 
一般道を走るとすぐに




すさみ町の標識が...
鐵161218 085 





すさみも海はキレイ! 和歌山は南へ行くほど海がきれいになってく

そんな気がします!
鐵161218 086 





んで...やって来たのがホテル ベルヴェデーレ
鐵161218 088 
ホ ホ ホテルて・・・ほんで〇〇チ?

もう昼間っからなにをすんねん?





_ト ̄|○これか?(笑)




バイクを停めて...はやる気持ちと股間を押さえ

ホテルに向いて歩いてくと・・・
鐵161218 090 





キレイな広い庭...英語でガーデンw
英語の件はいらんわな(笑)

まあうちの家のガーデンと同じくらいかな...
鐵161218 092
ってそんなことより股間が・・・(笑)




広いBBQのステージから見下ろす太平洋

絶景やでぇ~v(o゚∀゚o)v
鐵161218 094
来年はココへみんな呼んでBBQしたいね~





ってそんなことより股間が・・・(笑)


っちゅうことで...ホテルへと入って行きます
鐵161218 096 





するとロビーにはニモがおった! 
鐵161218 099
まあそれだけやけど!





さていよいよホテルの部屋へチェックインか?
鐵161218 108 
ってちょっと違うぞ・・・

レストランやん!




そう!今日はホテルでランチしに来たんやでwww

エッチとか思って見に来た変態さん

ざんね~~ん!w

鐵161218 105 
ランチです!




流石ホテルの中のレストラン

キレイにしてるわ~...  ほんで暇そうw
鐵161218 109 





こころちゃん、余裕の与作さん、つっちーさん、かけちゃん
鐵161218 110
みんな揃えたかのように日替わりランチで

しかも...蟹のクリームコロッケを頼むという...


しかしやっぱりあのお方は...パスタ頼んでたわwww   

誰かは言わんけど...





KY!!(笑)





イカの入った野菜サラダ
鐵161218 111 





野菜のクリームチャウダー、蟹クリームコロッケ、ビーフの煮込み
鐵161218 113 





これが両方ともなかなか馬勝った!
鐵161218 114 





最後はコーヒーとレーズンケーキ?
鐵161218 115 
ごちそうさまでした!




んで...食べ終わった後は...お庭でまったりしたり
鐵161218 117 




ハンモックに寝転んだり
鐵161218 116 

らじばんだり!



時間無いから2分程やけど.www



この後は...RELAXの忘年会&クリスマスP&誕生会があって

準備や...車に乗り替えたりもあるんで...時間は早いけどこれで解散!
鐵161218 119 
皆さんありがとね~

来年もRELAXで走りまくりましょう(」*´∇`)」



上富田ICで与作さんこころちゃんとはお別れし




かけちゃん・・・
鐵161218 123 





メットにええのん貼ってますやんwww
鐵161218 124 
ありがとうございます!




んで...海南ICでつっちい~さんかけちゃんとはお別れして...

俺は別メンバーとのミートに向けて走り出す=3=3=3
鐵161218 125
新しく出来た楽しみなあのお店に向けて・・・


その辺は明日につづきます!


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


小屋さん、こんにちは♪ (*^▽^*)
ホテルで 〇〇チと、思い付いた小屋さんの方が 創造力豊かですよ!
donkeyさんのブログ見ましたよ!
画伯! あのウナギ犬の絵、何ですか!?
谷岡ヤスジのマンガみたいですやん! (;^ヘ^;)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お疲れ様です(^o^)
実はそんなことしか考えておりませんから(笑)

っちゅうか...最高傑作だったでしょう?ww
だからウナギイヌが捕まえられないんですよ(笑)
谷岡ヤスジ検索したら...スゴイ人ですやん!
やっぱり俺は画伯ですよwww

来年はこのホテルに招待してくれるの?
ごちそうさまです(^^♪
もしよかったら○○チしてもいいよ(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
◯◯チしましょう(^o^)
だから早く~和歌山へ!






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017