鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (6)  Trackback (0)

川珈琲店から紀の川鮨へ;RELAX走り納めツー最終回

2016.12.21(水)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今日...久しぶりにお久しぶりなやつからお誘いがありました!
161221mopera01.jpg 
よぉ~~(=゚ω゚)ノ 久しぶりやん!なにやってたん?




ってあんた誰や?

なんて返信したらアカンやつですよ!

世の中...いろんな罠がありますから気を付けましょ~


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



さて海南ICで墜落し...次にやって来たのがこちら
鐵161218 126
最近このブログでもよく出てくる...お気に入りのパン屋さんパン工房カワ

前日つっちいーさんから海南にカワのパン屋さんがカフェも作ったよって

情報を入手! 

これは行かずにはいられないってことで早速待ち合わせ場所として使ってみた!






その待ち合わせ相手と言うのが

RELAX岡山支部長ぽんちゃん
鐵161218 127
いいね!


岡山から今日のRELAX忘年会&クリスマスP&誕生会に出席するため

やってきた! 変態www



ってうれしいじゃあないですか~  お疲れ様ですm(__)m




これが川珈琲店
161218川珈琲店01 
カワって漢字で川って書くんだなと知りました!※ぽんちゃんブログより拝借

何気にこっちの河かなって思ってたので・・・



だがしかし...この川珈琲店のやる気がヒシヒシと伝わってくるのが

これ↓

※食べログの地図間違ってますので気を付けてください!↑これが正解!

あのメジャーなコメダ珈琲店の向かいに作りやがった

これはなかなかのやる気...自信が無いと出来ないことかと・・・




それか仲が悪いだけwww

だがここについては...コメダ珈琲店のシロノワールも大好きなんやけど

やっぱり地元企業のカワを応援したくなる(笑)




ねえ美味そうでしょ~
鐵161218 128 
この右側にある紀州梅バーガーは全国ご当地バーガーグランプリで

2年連続優勝したという代物やで




どれも美味そう~
鐵161218 130 





このじゃがゴロリに心奪われましたけど...2分考えて戻ってまいりました!w
鐵161218 133 






んであったあった・・・栗あん仕立ての生クリームサンド
鐵161218 131
今回はぽんちゃんが食べるってことで買ってた





おれはいつもの生クリームサンドを
鐵161218 132 

好きなパンを買って...カフェでコーヒーを頼む




どんだけぇ~ 生クリームサンド2種類買ったぽんちゃん

まあ俺のブログ見てくれて...食べたくなって食べてくれるってのは嬉しい事!
鐵161218 136
お店で一番高いコーヒーを頼んだぽんちゃん





お店で一番安いコーヒーを頼んだ俺○| ̄|_
鐵161218 135 
入れもんにまで差をつけやがってぇ~~









悔しいです2
懐かしい人は同年代w





俺が食べた生クリームサンドとダ・チーズやったかな?・・・
鐵161218 137





中はトロッとしたチーズが濃厚で馬勝った!
鐵161218 142






コッペパンシリーズも美味そうや!
鐵161218 139
これチョイチョイ食べに来よっと





店内はこんな感じで...奥がパン屋さん...手前がカフェ
鐵161218 141 
パン食べながら...

ぽんちゃんと日米地位協定について意見を交わすのはなかなか有意義で

良い時間を過ごすことが出来たw





さて...そろそろ忘年会会場へ行きましょか~~

 




私に付いて来なさい!
161218俺





うん!間違いなく付いてきてる・・・
鐵161218 144 






ぽんちゃん...これがアマゾン川だよ!
鐵161218 146
ここだけの話やで(笑)

地元へ帰って言うたら...アホやでwww





そして到着したのが「ハーレー乗りの聖地」で検索したら出てくるところw
鐵161218 148
紀の川鮨





店主のヒデキさん! 今日もよろしくお願いします~
鐵161218 151 





んで...今日はみんなのために準備してたんやでって言えと言う

donkeyさんヨウちゃん
鐵161218 152 
ありがとうございます!




そして2階の会場には・・・・
鐵161218 153 
あんた誰や?


その正体は明日分かります!
ってもう他のブログ見たら分かってるけどね・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


小屋さん、こんにちわ!(゚∀゚)
何度見ても、小屋さんのイラストが笑えるんですけど!(笑)
たまにはブログの写真にも、イラストを入れてますが
あれ、マジだったんですね!(≧▽≦)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
こんにちは(・∀・)ノ

鐵子画伯の作品…気に入ってもらえたようで(笑)
これからも書き続けます...

マジで‼(笑)

未だにこんな変なメール
来るんですね(´Д` )

それはそうと、
やっと紀ノ川鮨編に入りましたか(笑)

大体あらすじ分かりますが
鐵子さンの視点でのブログ
楽しみにしてますね(*´艸`)♬
Re: タイトルなし
> せいこちゃん
もうあらすじ分かってるわなぁ~(・_・;)
ほとんどの人がそうやと思うねんけど...
もうやめとこか!(笑)

これからdonkeyさんと鐵子さんで野球拳が始まるんですよね(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
それ見たいッスか?

俺はやりたくないッス(笑)

勝ってもうれしくないもん!!(>_<)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017