鐵子の小屋

Category: アイテム

Comment (3)  Trackback (0)

予定を大幅に変更してお送りいたします!

2016.12.22(木)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

あんた誰や?
鐵161218 153
しかし...顔に似合わずって・・・どっちか言うたら似合うかwww


仕込み大好きなオッサンが座ってました(笑)




もうこのままこの話終わったろかいな!


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


っちゅうことで...RELAX覚年会&クリスマスP&誕生会の話は








これで・・・・・








一休さん 











こんなのも有りますけど(笑)
なかやん一休さん 








それからどしたの? 






今まで使ってた俺のデジカメ
161222デジカメ00
CASIO EX-ZR700


これ先日画面がチカチカして最後には電源も入らんようになりました。

そやのに...ところがどっこい






これが大化けしましてヽ(≧∀≦)ノ





こいつに
161222デジカメ01 






CASIO EX-ZR1700
161222デジカメ02 
実はね...前の機種は以前のブログ見たら2014年2月に買ってて

使い始めてから2年と10ヶ月が経過してた

それがね...何故か買ったときに販売店の5年保証に入ってて

かなり酷使してたからどうなるか分からんけど

とりあえず保証期間中なんで出してみたんよ!



消耗品の故障なら保証は効かんってことやってんけど

どうも内部の基盤がダメになってるとかで

修理するより交換しか安かったのか...部品が無かったのか...

同クラスの最新機種に大化けしたと(笑)


このカメラは今までのカメラにはなかったWi-FiやBluetoothに対応やん!
161222デジカメ03 
それに液晶がこんなにめくれて...自撮りもバッチリ

それにこの左にある小さい丸の部分がシャッターになってると言う

まさに自撮り...ナルシストにはピッタリのカメラwww
ナルシストちゃうけど・・・



販売店の5年保証!

これってやっておくもんですね~

始めて役に立ちましたよ\(^o^)/



さあ...明日はこのカメラのツーリングデビュー

うまく撮れるか・・・

その模様は後日ってことで



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


小屋さんこんにちは♪
(⌒ー⌒)
カメラが 明日のツーリングデビューて、先日走り納めと言ってた様な…
(¬д¬;)
しかも今回のツーリングのブログ、ベンジンモモだけって!(笑)

これは 失礼しました。
ベンジンモモさん、呼び捨てにしてしまいました。
『ベンジンモモさん』でした。m(__)m
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お疲れさまです(^-^)ゝ゛
RELAXのツーリングが走り納めってことなんすよ!
個人やそれ以外ではまだ走りますよ~(≧▽≦)

あれは...ベンジンモモさんなのでしょうか?(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017