鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

俺で始まり俺で終わる!;新デジカメデビューの日

2016.12.23(金)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今日も遅くまで遊んでた!

もうね~今眠すぎてめまいが・・・www



さあ行くでぇ~~
鐵161223 001
新カメラデビュー作(笑)





・・・普通w


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



今日は雨降るって言ってたっけ?

出発のちょい前まではかなりの雨音が・・・

ちょっと心折れかけたけどなんとか気持ちを奮い立たせ出発=3=3=3
鐵161223 002
道路も立派にウェットで・・・





和歌山北ICから阪和道に乗っかっての頃には

カメラレンズに水滴が・・・(°_°)
鐵161223 004 





ブウォ~~~ンと
鐵161223 005 
んで紀ノ川SA到着





今日は珍しく俺が一番...みんな来るの待ってる間に撮ってみた
鐵161223 006
いいね~ V-ROD





この角度もいいねぇ~
鐵161223 007 





これなんか...自然でめっちゃええよ~
鐵161223 008 
アカン!! 今また...眠すぎてめまいがwww


こんな感じで...今日のブログは・・・


俺で始まり・・・俺で終わる










今日はこれでおしまい!!
161223おれ
※おばやん画像より



だって眠いんだもの・・・

明日から頑張ると思います(=゚ω゚)ノ


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


小屋さん、おはようございます! (゜∀゜)
短っ!(笑)
しかし 雨上がりのウェット路面をよく走りますねぇ…
走ってる途中で降られるなら、諦めますが ウェットを承知で走り出す事は、絶対ないです!( ̄▽ ̄;)

ただただ
お疲れ様でした(*´ω`*)

この言葉しか思いつきません(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お疲れ様です(^_^)
やっぱ短いっすよね?(笑)

ウェットいやですよ~
バイク洗ったばっかやし...気になりましたけど
子供たちの喜ぶ顔が見たいから(笑)
Re: タイトルなし
> せいこちゃん
お疲れましたよ!

ただただありがとう(^o^)

この言葉しか返せません(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017