鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

まずはサンタとミート;サンタクルーズin大阪vol.6

2016.12.24(土)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今日はクリスマスイヴ
ago-detorimasu.jpg 
良いクリスマスイブをお過ごしください!

ってブログアップした頃にはイブちゃうと思うけど(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


12月23日(金)天皇誕生日
巷はクリスマスムード...覚年会ネタよりクリスマスネタでしょ!
ってことで覚年会ネタはまた後日かな・・・

祝日の朝...紀の川SAに一番乗りに到着した俺

待つこと10分位か...


聞こえてきたハーレーの音


ドドドドドドォ~~
鐵161223 009 





やってきたのはとみやんさん
鐵161223 011
今日はよろしくお願いします!




バイクの飾りつけもバッチリじゃ無くグダグダ

もうすでにここへ来るまでに一つ飛ばしてきたようですwww
鐵161223 010 





このシマシマパンツは?
鐵161223 012 





donkeyさん
鐵161223 018 





ヨウちゃん
鐵161223 019

今年も楽しみましょうねぇ~




お次は2台で現れたぞ!
鐵161223 013 





余裕の与作さん
鐵161223 017
今日も元気にぶっ込むんで行きましょう




かけちゃん
鐵161223 020
なぜか刺し身用醤油持参(笑)




さて時間も遅れ気味やし...出発しましょ~~
鐵161223 024 
あれ?つっちい~さんは?・・・

ウェットな道路がキライなんでDRYになるの待つってことで

遅れてくることに...




あれ?・・・とみやんさん
鐵161223 025
新カメラデビューなのでお許しを・・・




かけちゃん
鐵161223 028
アカン...まだちょっと切れてるぅ~




よっしゃ!ちゃんと入って来た余裕の与作さん
鐵161223 030 





ブレた(笑)・・・donkeyさん&ようちゃん
鐵161223 033
すみま千円




そして俺w...着ぐるみ用マジックテープ付いてます
鐵161223 040





しかし...天気は大丈夫なんやろか・・・雲がぎっしりやで・・・
鐵161223 039 





ってあっちゅう間にココまで来た! 岸和田和泉で墜落↘
鐵161223 041 





んで...合流場所のファミマへ到着すると
鐵161223 043 




ポッツ~~ンっと一匹のトナカイがw









シュンくんやった~www
鐵161223 042
よく一人でいてたね(笑)




そうこうしてると...合流相手がやって来た!





サンタになるためわざわざ岡山からお越しのぽんちゃん
鐵161223 044
サンタのコスプレがしたくって...わざわざ?

もう変態としか思えません(笑) お疲れ様ぁ~~






んで...きのこちゃん
鐵161223 045 





きっちょむくんもやって来た
鐵161223 046 





おばやん・こばやん親子も去年と一緒やね
鐵161223 047 
よろしくね~




さてそろそろ着替えて準備しましょうってことで...

みんなサンタクロースに変身!
鐵161223 049 





お久しぶりのブラコもクリスマスバージョンで登場ww
鐵161223 063 
みんな着替えたので




余裕の与作プレゼントw
鐵161223 052 





かけちゃんサンタ
鐵161223 053 





とみやんサンタ
鐵161223 054 





ヨウちゃんサンタ
鐵161223 055 





シュンくんトナカイ
鐵161223 056 





donkeyサンタ
鐵161223 057 





ぽんちゃんサンタ
鐵161223 058 





おばやん・こばやんサンタ
鐵161223 064 





きっちょむトナカイきのこちゃんサンタ
鐵161223 065 
さあいろんなサンタとミートしたところで


集合場所へ!!







!!
鐵161223 059
このトナカイが俺ですw


明日に続きます!


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


おお~っ
なうほど!なるほど!
こんな感じやったんやね。(^^)

この『手前で着替えて、さぁ~いくぞ!』って言う緊張感と期待感がたまらんね・・・・って味わってないけど(笑)
Re: タイトルなし
> つっちい~さん
そうなんやで~(^-^)ゝ゛
こんな感じで始まったんすよ!
そろそろ...つっちい~さんも出てくる頃やと...(笑)

ここへ行くならウェット路面でも、走らなきゃならんですね!

それにしても、ヘルメットのnマジックテープが笑えます!(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
でしょ~
走らなならんのですよ~(^o^)

マジックテープは何故かマヌケにしてしまうすよね~...
去年もそうでしたから(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017