鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (6)  Trackback (0)

サンタ達&赤鬼出発;サンタクルーズin大阪vol.6

2016.12.25(日)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

クリスマスの今日...初ドミノピザ
161225ドミノピザ01 





名前知らんけど...こんなのとか...
161225ドミノピザ05 





こんなの食べたで...
161225ドミノピザ06 





んで...ケンタッキーでも調達!

このガードマンのオッチャンが運転席の窓に顔を近づけてきて...
161225ケンタッキー01
話しかけてきた・・・

ガ;「今日は予約ですか~?」

俺;「違います~」

ガ;「それではドライブウェイへどうぞ~」






ズコー
俺;ドライブウェイどこ?(*゚Q゚*)


ドライブスルーやろ!っと思いながら訂正しませんでした(笑)

あのオッチャンは今もドライウェイと言ってるはずや(゚⊿゚)シラネ


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



さて...みんな合流してからサンタクルーズ集合場所へと進んでく...
鐵161223 066 





いずみ山愛の里に到着すると...赤い軍団がスゴイ集まってるww

ってか...赤はやっぱり目立つんやね~
鐵161223 078

ってココでもブログ見てるよ~って声掛けていただいたり

ハレ友とミートしたり







らじばんだり!w






クマさん...お久しぶりです!
鐵161223 069 





これ...何故か顔が撮れてませんでした...あんくんです
鐵161223 070
すみませんm(__)m






そしてイベントでよくお会いするタダさん
鐵161223 071
いつもありがとうございます!






んで...あきおさんともミート
鐵161223 072
あきおさん今回は参加されるようで...赤のサンタコスプレが首元からちらりとw






そしてスタッフのかおるさん
鐵161223 074
地デジカて...古いっすよ(笑)

来年はセントくんでいきましょ!ww






おばやん親子+しゅんくん合体技!!
鐵161223 073 







主催のトモチンさんのご挨拶と説明を受け
鐵161223 075 
いざ出発の準備!






あ あ 赤鬼ぃ~~~?www
鐵161223 079
あきおさん! サンタちゃうんか~い!っと心で叫んでおりました(笑)

オモロすぎです(≧▽≦)






もうこうなったら赤鬼探したくなるけど...どこか分からん~ww
161223いずみ山愛集合 





それでは...サンタ達&赤鬼出発!!
鐵161223 081 






かなりの台数ですから道路に出るのも一苦労・・・
鐵161223 082
前も





後ろも渋滞w
鐵161223 083 





この台数ですからね~
鐵161223 088 





実はこれよ~~(°_°)(笑)
鐵161223 089 





所々でスタッフが撮影してくれてるのでみんなポーズとったり
鐵161223 090 





体制整えたり...
鐵161223 092 






らじば・・・ もうやめとこw








ちなみにオレはこんなトナカイで出動=3=3=3

ここでマジックテープが役に立つw
鐵161223 098






阪神高速で高層ビル群をぬって走る
鐵161223 103 





さあ梅田まで来たで!!

ここから一般道!

去年は迷走&リタイア...さて今年はどうなるかな...
鐵161223 107 


明日につづく・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


小屋さん、おはようございます!(^m^)
最近 『らじばんたり』の使い方が 投げやりで雑ですな!(笑)
小屋さんは、首に半紙と裏白巻いて 頭にお供え餅を乗せて、正月を先取りすれば良かったじゃないですか! らじばんたり。(-.-)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
おはようございます(^-^)ゝ゛
え~っと...らじばんだりの雑な使い方は
isan haneruさんの影響ですよ(¬_¬)(笑)

そら...お備え餅とかやりたいのは山々なんすけど
とりあえず、クリスマスに関連したコスプレが
参加条件なんですよ(゜゜;)


トナカイも皆さんとカブってなくていいですね(^^♪

でもトナカイならハーレーを引っ張る絵が欲しかったね(笑)

しかし、よく見ると小屋さんのトナカイって
「赤ずきんちゃん」んj出て来る オオカミにしか
見えんのですが....(;・∀・)
Re: タイトルなし
> じょむさん
トナカイは少ないから目立つんです!
探しやすいでしょ(≧▽≦)

ハーレー引っ張るんすか?
来年やりますからお楽しみに(^-^)ゝ゛
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
実は自分もそう思ってたんスよ(≧▽≦)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017