鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (6)  Trackback (0)

最終回;サンタクルーズin大阪vol.6

2016.12.26(月)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今日はスマホの模様替えをやってみた

ってのも...表面に張ってる保護シート(ガラス)の割れがひどくなったんで

剥がしたら必然と今までのんが剥がれてしまうと言う・・・

BEFOR
鐵160927 008


AFTER
鐵161225 003
ワエラステッカーがこのスマホのために作ったんかっちゅうぐらいバッチリやった!




としぼうさんとなかやんは...こちらへお引越し(^o^)
鐵161225 002
これからもよろしくです


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


12月23日(金)のお話・・・昨日のつづき


俺たちが楽しんでる頃...つっちい~さんは集合場所へ向かってたものの

途中で雨にやられ...心折れてリタイヤ○| ̄|_
鐵161023 060_2
また来年があるさ!








知らんけど!!




あなたの分も俺たちが楽しんできますからwww
鐵161223 108 





街中に入ると皆さんが珍しいと...こちらを見て手を振ってくれる

笑顔で思いっきり振りかえす...

メット被ってるから笑顔見えませんけどw
鐵161223 109 
か〇ちゃんはかわいい女性にだけ振ってましたけど

それはここだけの話www





大阪は人も多いし車も多いね~ おまけにガードマンも多いww

そんなにいらんやろとツッコんでみたり...
鐵161223 110
こんな街中はこんな時以外はツーリングでなるべく避けるとこや・・・




休憩場所で見かけたがかわいい
鐵161223 112
ちっちゃな扇風機で空気送ってたw




ところどころでチビッ子にお菓子なんか配るサンタもいたり
鐵161223 116  





今回は仲間同士でLINE通話しながらやからめっちゃおもろかった
161223おれ02
※シュンくん画像より




ここが宗右衛門町かぁ~ とは思わなかったw
鐵161223 118 





しばしトイレ&給油休憩...
鐵161223 122
一車線占領してしまってます...すみませんm(__)m





トモチンヨウちゃん
鐵161223 121 






バイクの飾りつけもめっちゃ凝ってるし...

この雪だるま光ってたで
鐵161223 124 





さてゴールに向けて出発=3=3=3
鐵161223 126 






んで....クルージングも大詰め

今回はなんとか...迷走せず...リタイヤも無く
鐵161223 131 





ATCに来れたわぁ~~ヽ(≧∀≦)ノ
鐵161223 132
去年のリベンジ達成!!




ATCではツリーの前で記念撮影するってことでみんなで歩く
鐵161223 134 





そのころ夕日もええ感じやった...
鐵161223 135 





そして...ハイみんなで
161223ATC集合_1
皆さんお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ




その後ラジオのイベントに乱入し


トモチンが...「あれこんなところにプレゼントが・・・」
鐵161223 140 





「何だろう?」って喜んでプレゼントを開けると
鐵161223 139 






「タダのオッサンかい!!」・・・・ドッカ~~ン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
鐵161223 141
とはならんけどw






まあオチが読めたわなwww







解散!!






ここまで来たらタダでは帰らんぞ!
鐵161223 144 





天保山でお約束のポップコーン買ってw
鐵161223 145
俺のおかげで大繁盛やww





泉大津PAで休憩の頃にはもう真っ暗...
鐵161223 148
LINE通話で来れなかったつっちい~さんとも繋がって





最後は田屋のうどん屋さんで
鐵161223 152 





つっちい~さんも合流
鐵161223 153
あまりの悔しさに舌を噛んだらしく...しゃべりにくそうw





みんな今日の土産話もすることなくお疲れモード・・・

つっちい~さんぼう然w
鐵161223 154 
これにて...サンタクルーズは終了!!


この日ご一緒いただいた皆さん、スタッフの方々お疲れ様でした!

事故もなくみんなでゴール出来たのは良かった!

またご一緒に楽しみましょう!

ありがとうございましたm(__)m


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像を
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


小屋さん おはようございます! (^m^)
お疲れ様でした。
しかし柄の悪い トナカイでんなぁ~、グラサンかけとる!(笑)
この人数だと、昼飯は食べる場所ないでしょうねぇ~!? (;^ヘ^;)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お疲れ様です(^o^)

私もそう思ってました。
だからチビッ子が近づいてこなかったんだと(笑)

お昼は出発前にコンビニおにぎりを食べるとかで...
だから腹ペコでしたよ(>_<)

大都会で鐵子さんの名前が売れましたね。

知らんけど(笑)

来年はアゴレンジャーステッカーを2000枚ほど配ってはどうでしょう(*^^*)

完走おめでとうございます(*´ω`*)

そいや前回私は鐵子さンのカメラのレンズだけに手を振ってたなぁ(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
配った尻から捨てられてるの見たら立ち直れませんから...やりません(笑)
打たれ弱いアゴレンジャーwww
Re: タイトルなし
> せいこちゃん
ありがとう!
せいこちゃんのおかげで完走できましたよ(笑)

前回はそんな感じやったよな~
全てがブログ用だったっていう...(>_<)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017